2012仙台戦② | 福島ピッグスキンズ since1973

2012仙台戦②

 お疲れ様です。


仙台戦の記事の続きです。


間隔が空いてしまって申し訳ありません。


まずは10月28日(日)をもちまして


2012年度 東北社会人リーグ全日程を終えたことを


お知らせさせていただきます。


福島ピッグスキンズは最終節・弘前戦に7-0で


勝利し、2勝2敗の3位という結果になりました。


悔しい結果ですが、最終戦の勝利は素直に


喜びたいと思います。


お手伝いいただいた監督、スタッフ、MGRの方々、


そして応援いただいた皆様、選手を代表してお礼申し上げます。



 さて!まずは仙台戦の続きです。



福島ピッグスキンズ since1973

試合開始直前。


ホームでの応援を得てテンションが跳ね上がります。



福島ピッグスキンズ since1973

埼玉から駆けつけてくれた安田さん、


今期加入の大原さん、坂口君を得て


充実したオフェンスライン。



福島ピッグスキンズ since1973

ディフェンスでもフロント陣が奮闘してくれました。



福島ピッグスキンズ since1973

安田さんと坂口君のサンドウィッチ!



福島ピッグスキンズ since1973

この日も大活躍の私生活充実梅ちゃん!


一つ目のインターセプトの瞬間。



福島ピッグスキンズ since1973

お次は宙のパスカット。


梅ちゃんに手柄を取られたことは内緒。


日大工学部の複雑な人間関係が見え隠れ。



福島ピッグスキンズ since1973

↑一応日大工学部軍団のボスです。



福島ピッグスキンズ since1973

梅ちゃん、助けてくれてありがとう。



福島ピッグスキンズ since1973

星さんナイスタッコー。


後ろにOLBテツオ(激レア)。



福島ピッグスキンズ since1973

大原さんかっこえー!!



福島ピッグスキンズ since1973

今期加入の高田君も頑張ってくれました!


激痩せしてイケメンになっても謙虚な


工学部元キャプテン!



福島ピッグスキンズ since1973

↑ 一応日大工学部軍団ボスはこいつです。



福島ピッグスキンズ since1973

安田さんのソロタッコー♪



福島ピッグスキンズ since1973

フェニックス2人を包み込むトマホークス。


なんかほっこりしますね。



福島ピッグスキンズ since1973

先制され0-6とされてからも我慢の展開が続きましたが、


4Q残り3分くらいで相手のミスから得たチャンスを生かし


八木下さんが同点TD。



福島ピッグスキンズ since1973

落ち着いてキックを決めて7-6と逆転に成功。



福島ピッグスキンズ since1973

逆転したのも束の間、仙台ブラックボルツの


反撃にあいます。



福島ピッグスキンズ since1973

長いドライブでゴール前まで攻め込まれるも・・



福島ピッグスキンズ since1973

勝ちへの執念でわずかに上まわる事が


できました。猛攻を凌ぎ切り、ホームでの


勝利をあげる事が出来ました。



福島ピッグスキンズ since1973

やっと笑顔の集合写真が撮れました。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。


練習・試合と取材に来て下さったKFB放送の方、


思い出に残る放送になりました。心から感謝致します。





最後に・・・



福島ピッグスキンズ since1973

来年のボスはこいつかもしれません。。


かもです、かも。。