仙台戦 辛勝 | 福島ピッグスキンズ since1973

仙台戦 辛勝

 ご無沙汰してました。


申し訳ない、、この一言につきます。。


秋季公式戦がはじまりすでに第4節が終了しました。


第1節に試合の無かった福島は4節を終えて1勝2敗。


残念ながら優勝戦線からは脱落してしまいました。


先日ホーム信夫ヶ丘競技場で行われた仙台ブラックボルツ戦に


7-6で辛勝し、やっとこ初勝利を掴みました。


優勝を目標に掲げて挑んだリーグ戦、苦しい戦いが続いていますが、


今思うことは・・・フットボールは甘く無い。


これに尽きます。


最終戦を残すのみとなりましたが、勝ちにこだわっていきましょう!


さて、今回は仙台戦の模様をお届けします。


例によって時系列はバラバラですが。。




福島ピッグスキンズ since1973

久しぶりに来てくれたまちこさんと坂田さん。



福島ピッグスキンズ since1973

試合前練習


埼玉から参戦してくれた安田さんを加えて・・・


ラインズでかいっす!



福島ピッグスキンズ since1973

プレー合わせの模様です。



福島ピッグスキンズ since1973

雰囲気の出てきた宙。



福島ピッグスキンズ since1973

今期加入の大原さんと激痩せ安田さん。



福島ピッグスキンズ since1973

整列、そしてセレモニーへ。



福島ピッグスキンズ since1973

福島リターンで試合開始!



ってな訳で今日はここまでです。


試合中の模様は近日アップします。あと盛岡・秋田戦も。。




福島ピッグスキンズ since1973

今週末10月20日はてっちゃんの結婚式です!


めでたいっ!!!


自分、大学先輩 兼 会社先輩 兼 現所属チーム先輩として


出席し、精一杯弾けて参ります。


それではまた。



                #57 なかた