5月22日 練習風景 | 福島ピッグスキンズ since1973

5月22日 練習風景


 お疲れ様です。


大変ご無沙汰しておりました。。


前回は絆ボウル以来ですから実に4ヶ月ぶり。。


ほんとごめんなさい。


今期はメンバー皆忙しかったり生活環境が変わったりと


大変なスタートとなりまして。。


練習の方も参加人数が少なく非常に厳しい状況です。


でも・・ちゃんとやってますんでその模様をお伝えします。



福島ピッグスキンズ since1973

この日は工学部が午後からの練習だったため単独練習でした。


少人数のアップはなかなかにつらいです。


福島ピッグスキンズ since1973


コールダッシュです。


ちょめQが日焼けしすぎて怖いです。



福島ピッグスキンズ since1973

裸族菊池さんはこの日も元気でした。



福島ピッグスキンズ since1973

ショルオンしてプレー合わせ。


こいつ何回言ってもヘルメットかぶらんのですわ。



福島ピッグスキンズ since1973

菊池さんのためならえーんやこーら~



福島ピッグスキンズ since1973

久下君「インディアン嘘つかない!」



福島ピッグスキンズ since1973

久下君「インディアン嘘つかない!!」



福島ピッグスキンズ since1973

久下君のリードブロックいいね~


僕は思わずコブシ握り締めてます。。



福島ピッグスキンズ since1973

ハドルの模様ですね。



福島ピッグスキンズ since1973

今期もオールマイティーで活躍してもらいう予定の菊池大将。



福島ピッグスキンズ since1973

ナイスキャッチです。



福島ピッグスキンズ since1973

星さんも負けてませんね。



合わせを終えた後はパスカバーの練習へと移行しました。



福島ピッグスキンズ since1973

このへんからグラサンで武装した笠原監督が牙を剥きます。



福島ピッグスキンズ since1973

ボールぶつけられ・・



福島ピッグスキンズ since1973

走らされ・・



福島ピッグスキンズ since1973

先輩に置いてかれ・・



福島ピッグスキンズ since1973

後輩に裏切られる始末。。







こちらは去年加入の久下君。


福島ピッグスキンズ since1973

「酋長の言うことは絶対!」



福島ピッグスキンズ since1973

「嘘つかなーい!!」



福島ピッグスキンズ since1973

狙った獲物は~


福島ピッグスキンズ since1973


逃がさな~い!



福島ピッグスキンズ since1973

超人になるために・・


福島ピッグスキンズ since1973


スーパーマンロードを行く!


ウララ~


そうだ!砂は風に弱いズラ~



とこんな感じで練習しておりました。


久下君いじってごめんよ。



福島ピッグスキンズ since1973

最後はソルジャーこと菊池アタルさんのサービスカットで!