絆ボウルⅡ | 福島ピッグスキンズ since1973

絆ボウルⅡ

安田さんにせかされたので即日更新で参ります。



福島ピッグスキンズ since1973

試合開始前、キッズチアが花を添えてくれました。



福島ピッグスキンズ since1973

富士通のチアの方々も本当に来てくれました。



福島ピッグスキンズ since1973

いよいよ入場です。みんなチア見てます。



福島ピッグスキンズ since1973

チームゲス総帥がまたしてもやってくれました。

この後ハドルに遅れて猛ダッシュしたそうです。



福島ピッグスキンズ since1973

そしてセレモニー。

東北選抜はのキャプテンは秋田の大場君。

子供の前で汚い言葉を使ったので謝っています(嘘)



福島ピッグスキンズ since1973

なんか微笑ましい光景ですね。。

ぎゅってしてます。



福島ピッグスキンズ since1973

安田さんが天を衝いている陰に自分います。


福島ピッグスキンズ since1973

これ、Facebookなんかで動画アップされていますが、

うまくいきましたよ!ちょめは大外で目立ってました!



福島ピッグスキンズ since1973

2人ともわくわくした顔してますね。




福島ピッグスキンズ since1973

いよいよ試合開始。

このスイープ、自分と安田さんでタックルしました。


福島ピッグスキンズ since1973

オフェンスユニットからマルコのナイスキャッチと仮面ライダー。



福島ピッグスキンズ since1973

少しわかりにくいですが、ちょめがインターセプトし損ねた直後

の写真です。



福島ピッグスキンズ since1973

またしても安田さんの陰に隠れていますが、数少ないタックルの

うちの1つでした。



福島ピッグスキンズ since1973

TDかと思いきや・・・ちょっとだけ残っちゃいました。

#88鹿島ディアーズの澤田選手です。



福島ピッグスキンズ since1973

テツオからのロングパスを受けて独走する盛岡#11金岡君。



福島ピッグスキンズ since1973

登場して1プレーでTDパスを決めて超ごきげんのてっちゃん。



福島ピッグスキンズ since1973

ちょめと菊池さんのDBコンビ。



福島ピッグスキンズ since1973

秋田#31橋本さんのハードヒット。

レディーガガみたいでした。



福島ピッグスキンズ since1973

盛岡#67山田君がQBサックを決めてくれました。

安田さんの背中が少し悔しそうです。



福島ピッグスキンズ since1973

どこの一コマでしょうか・・・なんとなく集まってます。



福島ピッグスキンズ since1973

閉会式では何故かみんな神妙な面持ちです。

手がかじかんでいるかのよう。



福島ピッグスキンズ since1973

応援にかけつけてくれた梅ちゃんとミヤムー、

そしてスタッフとして頑張ってくれた黄木ちゃんと。


土曜日の夜に川崎に入り、顔合わせから試合と

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


素晴らしい舞台、最高の仲間たちと共にフットボールができた

事を幸せに思います。

絆ボウルを企画実現していただいたJPFFの方々、そして

当日まで準備してくださった連盟理事の方々に心から感謝しています。


まもなくシーズンが始まります。

ミーティングの連絡をしますので出席よろしくお願いします。