7月3日 練習模様 | 福島ピッグスキンズ since1973

7月3日 練習模様

  お疲れ様です。


初対面の人に血液型を当てられた事のない#57ナカタです。


先日自身初の人間ドックに行ってきました。


想像ではまるっと1日かけて検査検査の連続だと思っていましたが、


カメラを飲むことも指を入れられることも無く、8時にスタートして10時には


終了していました。


これって俗に言う健康診断なのでは・・・と思いましたがまぁいいです。


午後まで待てば血液検査の結果がわかると言われましたが恐ろしくて


逃げ出しました。結果が会社に届くまで憂鬱す。。



 さて、ブログの更新が遅いとご忠告をいただきましたのでアップします。


7月3日の練習の模様です。


都合により写真があまり取れませんでした。申し訳ありません。


少ないですが紹介していきます。




福島ピッグスキンズ since1973-ボールから


ポジションの合間に。


なにやら天が・・啼いています。




福島ピッグスキンズ since1973


インサイドドリルを後ろから撮ってみました。


キャリアは宙と書いてヒロシ。




福島ピッグスキンズ since1973

安田さんのキックアウト強烈。


なんかマッデンみたいですね。



福島ピッグスキンズ since1973

あいてるあいてる~


間に合うか石井似の斉藤!



福島ピッグスキンズ since1973


菊池さんナイスブロックす。



福島ピッグスキンズ since1973

続きまして、キャリアはまたも工学部の新歓翌日練習を休んだ宙。



福島ピッグスキンズ since1973


駆け抜けられるか!?



福島ピッグスキンズ since1973

いい感じです。



福島ピッグスキンズ since1973

ナイスブロック、ナイスランです。




福島ピッグスキンズ since1973-インサイドドリル


視点を変えて横から。


伊東さんがリードブロッカー。


練習参加ありがとうございます。



福島ピッグスキンズ since1973-インサイドドリル②


完璧。に見えます。



福島ピッグスキンズ since1973-インサイドドリル2.5

もう一度視点を変えてみました。


別のプレーです。


ちょっとコースがずるい宙。



福島ピッグスキンズ since1973-インサイドドリル③

戻ってきてくれました。


稲葉君ナイスタックル。


とまぁこんな感じです。


実はこの練習しか写真とってませんでした。。


先週7月10日の写真も若干ありますので追々アップします。



あっという間に梅雨も明けてシーズンインまで2ヶ月となりました。


忙しい合間を縫ってとなると思いますが、皆様の練習参加を心より


お待ちしております。


なお、7月17日の練習は9:00ストレッチ開始となっておりますので


気をつけてください。


それでは失礼致します。