新年会&美奈子さんお祝い | 福島ピッグスキンズ since1973

新年会&美奈子さんお祝い

 大変御無沙汰しております。



オフの間にちょいちょい更新していくと宣言しながらサボっていました。



申し訳ありません。




 だいぶ昔に感じている方も多いかと思われますが、1月22日に新年会を開催しました。



出席していただいたのは・・・



笠原監督をはじめ大勢のメンバーに集まっていただきました。感謝です。



今回は少し気分をかえて福島市にある「日本海庄や」さんを会場とさせていただきました。




福島ピッグスキンズ since1973-笠原監督・鈴木さん


笠原監督、そして鈴木さんにも参加していただきました!


毎度お付合いいただきまして本当にありがとうございます。




福島ピッグスキンズ since1973-サンドウィッチマン

反対方向下座には小名浜サンドウィッチマン。メガネをかけるの忘れました。




福島ピッグスキンズ since1973-。。


突然ですけど結婚しました。





福島ピッグスキンズ since1973-浪岡つがれる

笠原監督にビールを注がれる期待の浪岡君。


小野小町伝説は小野町発祥!と某県に宣戦布告。


それを恐る恐る覗き込むビール恐怖症のマルコ。




福島ピッグスキンズ since1973-まるこまちこ

まるこまちこ



福島ピッグスキンズ since1973-女性陣

女性陣です。鬼木さん、写真ありがとうございました。




福島ピッグスキンズ since1973-みんな


皆様にお祝いしていただきました。


ありがとうございます。




福島ピッグスキンズ since1973-sime


そんなこんなで1次会は無事に終了いたしました。



お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。




つづきまして・・・・



昨年御結婚されました、「美奈子さんを祝う会」の模様をお伝えします。



福島ピッグスキンズ since1973-武田さん

まずは司会の武田さんから御挨拶。




福島ピッグスキンズ since1973-喜ぶ二人


主役はこのお2人。



福島ピッグスキンズ since1973-手塚さん


手塚さんに御祝辞をいただきました。




福島ピッグスキンズ since1973-手塚さん②


美奈子さんを表現しています。




福島ピッグスキンズ since1973-須佐さん乾杯


須佐さんの乾杯。



福島ピッグスキンズ since1973


そして一発芸!




福島ピッグスキンズ since1973-贈呈

メッセージ入りのワインボトルを贈呈。




福島ピッグスキンズ since1973-お2人


喜んでいただけたでしょうか?



福島ピッグスキンズ since1973-ままままちこねぇ


ままままちこさんからお祝いのお言葉。




福島ピッグスキンズ since1973


武田さんのラブ注入!




福島ピッグスキンズ since1973


最後はみんなでラブ注入!!




お店もとても雰囲気のいいところで、有意義な時間をすごさせていただきました。


お2人の幸せを心より願っております。





さて、すでに連絡はしておりますが13日よりチームは始動します。


ちなみに自分はこのオフでDT確定しそうなくらい育ちました。


ヤバイっす。



それでは皆様、グラウンドでお会いしましょう!




                                          しんこん なかた