2010年度 納会&忘年会 | 福島ピッグスキンズ since1973

2010年度 納会&忘年会

 皆様ご無沙汰しております。



寒さが本格化してきましたね。



12月に入り何かと気忙しくなり仕事に追われる毎日ですが、



なんとなくこの慌しさが好きな12月生まれ筆頭の中田です。




さて・・・先日11月27日(土)、我が福島ピッグスキンズの納会&忘年会が




お馴染み姑娘飯店にて行われました。




私事ですが、この日は優しい母とかわいい妹の誕生日でもありました。



 参加メンバーは17名。



納会に先立ちまして笠原監督からご挨拶をいただきました。



今年の総括、そして来年に向けての心構え、身が引き締まる思いでした。



菊池主将の乾杯で幕を開けた納会。




福島ピッグスキンズ since1973-たくろお

いきなりダークサイドのたくろお。


彼になにが起きたのかは内緒です。




福島ピッグスキンズ since1973


エースTKDさん不在の中もこの盛り上がり。


一献くれまいか→百万石の酒乾杯!!


そんななかでもたくろおはやっぱりダークサイドのままです。




福島ピッグスキンズ since1973


闇に潜むホラー・・・・激アツ。


ただ擬似2連からオープニング予告で外したこと・・・ありますよね?


ついに真知子ねぇに泣かされるたくろお。





福島ピッグスキンズ since1973


同期3人組で仲良く並ぶも意味不明の位置取り。


ちゃんと料理は食べましたか?


たくろおまだ泣いてるし。




福島ピッグスキンズ since1973


安定感のある御三方。


みなこさん、おめでとうございます!!!




福島ピッグスキンズ since1973


安田さんから傾奇パンティーを賜りました。


現在堂々の一本目です!




福島ピッグスキンズ since1973

最後に・・・


「敵は本能寺にありぃ!!」と叫んで行方ををくらました たにぐ智光秀。


さらっと牛丼食べてました。


思いとどまってよかった。




いやいや相変わらず楽しい飲み会でした。


今回参加出来なかった皆さん、新年会も開催予定ですので是非ともご参加下さい!





 すでに皆様にメールがあったと思いますが、今期を持ちまして菊池さんが主将を退任されます。



納会の席でご挨拶をいただく予定でしたが、自分の不手際でその場を設けなかった事、


この場をお借りしてお詫び申し上げます。



新年会で改めてご挨拶をいただく事となります。



メールにもあるとおり、後任の指名を私、中田がいただきました。



異論のある方もいらっしゃると思いますが、精一杯チームのために



頑張りますので宜しくお願い致します。



どうしても文句のある方は出来るだけ優しい言葉で連絡下さい。





それでは皆様、良いオフを!!





                                   なかた