2010総括 | 福島ピッグスキンズ since1973

2010総括

 お疲れ様です。


総括と銘打ってはいますが、総括は主将からのメールにある通りです。


今回は少し今シーズンを振り返ってみようかと。



 まずは秋田戦の写真追加です。



福島ピッグスキンズ since1973-キックオフと主将


キックオフを見つめる菊池さん。




福島ピッグスキンズ since1973-ちゃあ


ソロタックル・・・


坂田さんだと思われます。。




福島ピッグスキンズ since1973-安田さん 坂田さん


どうしてこんな事に・・・


安田さんがとんでもない事になってます。


近藤さんはもっと危ないっす。



と、少しでしたが秋田戦の追加でした。





 それではここからは今シーズンを振り返ってみようかと思います。


まずは・・・



福島ピッグスキンズ since1973-武田カネツグ


姑娘飯店にて。


たくろおに前科がついた日でもあります。



福島ピッグスキンズ since1973-序章

福島ピッグスキンズ since1973-兄弟


兄弟杯。


これでは焼酎がいくらあっても足りません。



福島ピッグスキンズ since1973-おいで


そしてやっぱりこうなります。




福島ピッグスキンズ since1973-兄弟②


兄弟といっても誰も疑わないでしょう。




福島ピッグスキンズ since1973-テツオもろもろ


お待たせしました。


ホイコーローブームの火付け役。


このシチュエーションで「やっぱりホイコーロー!!」は天才。




福島ピッグスキンズ since1973-てつお市道


すぐに昼飯の話題を切り出す。



福島ピッグスキンズ since1973-やすださん②


萬寿園不敗神話の立役者安田さん。


地面にボールを立てることなどたやすい。



福島ピッグスキンズ since1973-やすださん


あまりにも有名な「その程度かぁ!!」の1コマ。



福島ピッグスキンズ since1973-安田さん 脅す


ファイナルジャッジメント。。



福島ピッグスキンズ since1973


弱い!弱すぎるぞガブリエル~



福島ピッグスキンズ since1973-yasudasann kokuhaku


24時にまた会おう。







福島ピッグスキンズ since1973-いわき会


ここで一息、いわき会。


今期のM・V・P・I・I(えむぶいぴーいんいわき)には


最終戦に骨折しながらもハードヒットを連発し、インターセプトまでやらかした


谷口君に決定しました。賞品は『俺最強』と『我慢』です。


ちなみに、オフ中の活動は現在資金難につき自粛・・・・・なんつって!






福島ピッグスキンズ since1973-kikutisann utimata


体落しで崩し~の内股へ。


高度な連携技ですたい。



福島ピッグスキンズ since1973-菊池さんダンス


御機嫌ナナメです。



福島ピッグスキンズ since1973


この日は2人で冷やし中華にしようと誘われました。





福島ピッグスキンズ since1973


なんかすごいっす。



福島ピッグスキンズ since1973


ひきずるじゅんじゅん。



福島ピッグスキンズ since1973


今期デビューのマルコ 『よろしくぅ~』




福島ピッグスキンズ since1973


癒し系タックラーたくろお。





とこんな感じです。


このまま行くと止まらなくなりそうなので。





近々納会の連絡もいくと思います。


お楽しみに!



                         #57 なかた