『バビロン』観ましたー。

 

3時間の長丁場、大丈夫かなと思いましたが、飽きることなく最後まで楽しめました。

 

最近では、2時間でも長いなーと思うことが多くて、90分がベストだと思っているのですが、音楽で盛り上がりますし、映像も刺激的なので、ダレるところがありませんでした。

 

音楽は最高でしたね。

『ラ・ラ・ランド』思い出しちゃったり、とにかく派手な場面が多いので、音楽も迫力あってノリがよくて・・・。

私は心の中で一緒に踊ってましたよーウシシ

 

 

ブラッド・ピット、マーゴット・ロビー、トビー・マグワイア、ディエゴ・カルバ(初めて知った方)・・・。

 

皆さん好きです。熱演あり、怪演ありでした。

 

 

狂喜乱舞なパーティーシーン、映画制作の裏側、無声映画からトーキーへと変わる時代の苦労。

 

裏社会のグロいシーンがあったり、破滅への道にドキドキさせられたり。

 

1920年代って、こんな破茶滅茶なことしてたの?

映画ではすごい時代だったのねー。

えー、どこまでがー???ホントなのー???

 

 

もうもう、いろんなことが起こりながら、ラストは哀愁感。

 

そしてあれ〜終わったのねーっていう、夢から醒めた感。

 

 

デイミアン・チャゼル監督、まだ30代なんですよねー。

これからどう変化されていくのか、楽しみですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーゴット・ロビーつながりなんですが・・・。

マーゴット・ロビーさん好きですが、バービー人形も好きニコ

なので、今この映画に期待していますラブ↓早く観たいーラブ