marini✳︎monteany(マリー二✳︎モンティー二)さんは、お二人で一枚の絵を描かれるという、ご夫婦のイラストレーターさんです。

 

 

雑貨がお好きな方でしたら、きっとご存知でしょうねニコ

 

ECOUTE! (エクート!)というブランド名で、とてもかわいいキャラクターを展開しています。

 

私も雑貨が大好きなので、通販サイトに見にいくと、なかなか離れられなくなってしまいます・・・。

 

この方たちのイラストは、ひたすら可愛くって大好きラブ

 

ポストカードも陶器も版画も・・・。

 

イラストを見比べては迷いに迷い・・・時間が・・・アセアセ

 

 

そんなmarini✳︎monteanyさんの、はじめての絵本(2006年)がこちらです。

 

楽しくポップなイラストで、へんてこりんな動物の世界へ、何も考えずに入っていくのが何より楽しい。。。

 

小さいお子さんと一緒に楽しみたくなる絵本です音譜

 

 

 

 

 

 

そしてもう一冊。

ほいくえんのせんせいが、な!な!なんと!くまちゃんビックリマーク

かわいすぎーーーラブ

 

 

 

 

 

 

marini✳︎monteanyさん、西荻窪にMOLINTIKA(モリンチカ)というオリジナルショップを、不定期で営業しているそうですニコ

 

実店舗ドキドキ

行ってみたいですわ。。。ぐすん