☆Henley☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆Henley☆

少しづつ暑さも和らぎ。


朝晩は涼しくなりましたね~


お客様も♪


シャツに羽織りモノなど気になるご様子!!


ファッションも楽しくなる秋♪♪♪


店頭も少しづつ秋めかせましょうかね!?













それでは早速!!


日中はまだまだ暑いと言えばアツいので。。。


軽めなメインにインナーに使えるカットソーを♪


どうぞ。













【 J.CREW 】
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
L/S Henley Neck Under Shirts 


W/Stripe


SIZE: XL・・・縮みあり



ちょいと前のJクルー。


人気鉄板のヘンリーネック・カットソー♪


ナチュラルベージュのリブ素材!!


前立てと襟にはストライプ生地の変わり種◎


ネコ目ボタンも装備なヴィンテージラインはツボです。












続いて。













【 Ralph Lauren 】・・・・・早速のお買い上げありがとうございました♪
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
L/S Henley Neck Under Shirts


W/Border&Emblem


SIZE: L・・・縮みあり



こちらも即売れ間違いなしのラルフ・ヘンリーネック。


リブ素材のボーダーパターン♪


胸にはエンブレムが付く変わり種!!


メインで着ればマリーンにインナーに使えば無骨なアイテムにも。。。


探すとナイナイな万能選手です。













だいぶ心地よい陽気♪


気の利いたカットソーはお薦めです!!


日中はP巻きで。。。


よろしくお願いします。












~本日スタイル~
ピッグスノーズ ブログ
最近は。。。長袖&ショーツスタイルがマスト♪


ちょいと暖色で秋を意識。。。爆


ご参考になれば幸いです!!














それでは本日も♪


たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!














Pig’s Nose

029-836-3713