☆PARKA☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆PARKA☆

過ごしやすい陽気ですね~


昨日は”まつりつくば”にも関わらず。。。忙しくさせてもらい♪


ご来店、お買い上げいただいたお客様には誠にありがとうございました。







昨日もお知らせした通り!!


本日も”まつりつくば”の為。。。


19時閉店とさせていただきます。


お時間お間違いのない様よろしくお願いします。







それでは早速♪


レスポンスお早い方は先物買い。。。OPS


と言う事で!!


ちょいと羽織るのにいかがでしょう!?


どうぞ。













【 J.CREW 】・・・・・お買い上げありがとうございました♪
     ピッグスノーズ ブログ



     ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
F/Z Hooded Cotton Knit


SIZE: XS



画像ブレてますが。。。お馴染み注目のJクルー。


コットン・二ットのジップパーカーで気分です♪


お色も鉄板の黒でこれからの時期に重宝するでしょう!!


サイズも希少なXSは競争率高し。。。


今ならショーツにサマーニット的に♪♪


お薦めです。












お次は。













【 Banana Repubric 】
     ピッグスノーズ ブログ



     ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
F/Z Hooded Cotton Shirts


SIZE: XL



米国カリフォルニアを拠点とする大手衣料チェーン。


ここ最近再び気になるブランドの一つ♪


杢グレーのTシャツ素材のジップ・パーカーは鉄板!!


胸には珍しいフラップポケットが装備されており小洒落ております。


今らしい細見のシルエットでサラリとメインに。。。


特徴の薄手はインナーにもお薦めです。













個人的に注目ブランド2社!!


フードは重宝しますよね~爆


よろしくお願いします。












早速のお買い上げありがとうございました♪

ラルフ
ピッグスノーズ ブログ
ダメージ加工・フルジップパーカー!!

待ったかいありましたね。。。爆




ラグビー
ピッグスノーズ ブログ
リバーシブル・スウェットカーディガン!!

一枚で2度楽しめるのは美味しいですね。。。爆



お早い方は、ご紹介前からこんなアイテムも♪♪♪







夏も終わりに近づいてますね。。。寂


ラストサマー満喫してください♪












それでは本日も♪


たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!












Pig’s Nose

029-836-3713