☆HOLIDAY☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆HOLIDAY☆

本日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。


お時間お間違いのない様よろしくお願いします。












それでは本日は。


ご紹介予定のアイテムが既に旅立ってしまいました。。。


お薦めだったので!!


どうぞ♪











【 Ralph Lauren 】
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
L/S Henley Neck Border Tee


SIZE: Boy’s・・・Sくらい



ラルフらしいヴィンテージを取り入れたヘンリー。


定番鉄板のネイビー×ホワイトの好配色!!


リブにボタン等は古着好きなディテール♪


お馴染みのポニーマークも裾に付くのでツボでした。












続いて。













【 Ralph Lauren 】
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
L/S Hooded Tee


SIZE: M



初見のリブ素材のラルフ・パーカー。


シンプルなオートミールの杢が小洒落ています!!


増して襟元がスナップ使用のレザー張りがニクイ♪


さり気無いのが流石。。。フード好きとしては欲しかったなぁ~












ご紹介前にお買い上げありがとうございました♪


まだまだすぐには着れませんが。。。


次は早々ないでしょうな2点!!


賢明です♪


毎度ありがとうございました。









秋冬に向けて少しづつ。。。


よろしくお願いします。
















それではお休みとなりますので!!


お時間お間違いのない様よろしくお願いします。


明日以降たくさんのご来店、心よりお待ちしております♪












Pig’s Nose

029-836-3713