☆SET UP☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆SET UP☆

遅くなりました。。。汗


朝からご来店、お買い上げありがとうございました♪








今日も暑いですが。。。ちゃんと営業してますよ~爆


★SUMMER SALE★も残り3日!!


大変お買い得になりますのでこの機会によろしくお願いします。












それでは早速紹介に!!


本日は注目を浴びてる人気のJクルーを♪


タイトル通りセットアップでいかがでしょうか!?


どうぞ。













【 J.CREW 】
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
Pin Stripe L/S Linen Shirts


SIZE: M



これからの時期に重宝しそうな長袖シャツ。


旬な100%リネン素材です!!


ブルーのピンストライプが更に涼しげに。。。


サイズも今っぽくGoodサイズです。












続いて。













【 J.CREW 】
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ

Cotton Chino Shorts


SIZE: W30・・・実寸31くらい



定番鉄板のチノショーツ。


個人的にもお薦めなオフホワイトは白が苦手な方でもお薦めです!!


スレーキもペイズリー柄で見えないお洒落もニクイ♪


1本あればシャツにジャケットでプレッピーに。。。












タイトル通り。。。

ピッグスノーズ ブログ

爽やかにセットアップでいかがでしょう♪♪♪


よろしくお願いします。













ご紹介前にお買い上げありがとうございました♪

J.CREW

ピッグスノーズ ブログ

先日はご苦労様でした。。。笑


また皆で楽しみましょう!!













それでは本日もたくさんのご来店、心よりお待ちしております♪













Pig’s Nose

029-836-3713