☆Kilt☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆Kilt☆

昨日もご来店、お買上げいただいたお客様♪


誠にありがとうございました。







開催中の★SUMMER SALE★も残り4日となりました。


まだまだ良いモノあると思いますので。。。


この機会にお買い求めください!!












それでは早速!!


夏のスタイルに♪


もちろん秋冬にも重宝するシューズの紹介です。













【 MINNETONKA 】・・・・・お買い上げありがとうございました♪
     ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
Deerskin Kilt Moccacin


SIZE: 表記なし・・・9前後



1946年創業のハンドメイド伝統工芸品ミネトンカ。


女子には大変人気ですね~


使用感はあるものの。。。上質なディアスキンは履き心地◎


珍しい男性サイズは必見!!


オールシーズン・カジュアル履きにお薦め♪












続いて。













【 TOP SIDER 】
     ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
Leather Kilt Tassel Loafer


SIZE: 9 1/2



デッキシューズと言えばトップサイダー。


スペリーソールで有名ですね~


トップサイダーでは珍しいキルト・タッセルローファー!!


上質なレザー使用のオールドは作りも現在より◎


スペリーソールにキルトタッセルはオンオフ活躍しそうです♪












タウンには歩きやすい2点!!


ショーツにパンツにお薦め♪


カチッとし過ぎずカジュアル履きにいかがでしょう。。。


SALE共々よろしくお願いします。












~試着~
ピッグスノーズ ブログ

ピッグスノーズ ブログ
お洒落は足元から♪


ご参考になれば幸いです!!












それでは、お出かけ序にお立寄りください♪


もちろんお時間ある方は大歓迎♪♪♪


たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!


※明日は定休日になりますのでお時間お間違いのない様よろしくお願いします。













Pig’s Nose

029-836-3713