☆Stripe☆ | ピッグスノーズ ブログ

☆Stripe☆

週末は♪


お暑い中。。。


ご来店、お買上げいただき誠にありあとうございました♪


1週間のスタート!!


継続して体調管理に気をつけながらお休みを満喫しましょう♪♪♪












それでは。


★SUMMER SALE★開催中!!


お休みの方もそうでない方も♪


まだまだご来店お待ちしております!!












では昨日に引き続き。


注目・人気のJクルー♪


早速どうぞ。











【 J.CREW 】・・・・・お買い上げありがとうございました♪
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ




         ピッグスノーズ ブログ




         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ

VINTAGE OXFORD L/S B.D Stripe Shirts


SIZE: M



お馴染み注目を浴びてるJクルー。


ヴィンテージ・オックススタイルのボタンダウン♪


白ベースにベージュのストラライプがオールド雰囲気◎


ヴィンテージ要素のマチ付きも嬉しいディテール。


サイズ感も今らしくGood!!












もう1枚。












【 J.CREW 】・・・・・お買い上げありがとうございました♪
ピッグスノーズ ブログ



ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ



         ピッグスノーズ ブログ
2 PLY Cotton L/S Stripe Shirts


SIZE: M



こちらも旬なJクルー。


ブルーが今季らしい爽やかなストライプ♪


オン・オフ使えそうなドレスシャツです!!


ヴィンテージ・ディテールのマチ付き装備。


白のショーツやパンツに合わせたい気分。。。












暑いのは承知!!


もう少ししたら。。。こぞって欲しくなる事でしょう!?


良いシャツは今のうちに如何ですか♪


よろしくお願いします。













~試着~
ピッグスノーズ ブログ

ピッグスノーズ ブログ
どちらもMですが。。。


今らしいサイズにディテールが流石!!


私が着てもサイズ感◎


ご参考にばれば幸いです!!













それではお時間ありましたらお立ち寄りください♪


たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!













Pig’s Nose

029-836-3713