2017 師走② 退院 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


こんばそわ。
12/20 にようやく退院しました!
予定より一週間は早く出てきました。
ご心配いただきありがとうございました。


    




今回脚の中から採取されたもの複数点です。

{F2AD730F-B34C-44B2-A064-12C11A7FC2CB}

半年以上僕の身体の中に入ってた物なので愛着湧きます。



 


 まだ少し留め金は残ってるけど、これは人工靭帯を止めるやつなので一生入ってますたぶん

{04BF3B51-FFBA-491D-A018-A200999C2740}
今回は若い女医さんでした。
おっぱい見えました。
でもね、入院はもうしたくないです。




3月に2週間
12月に2週間

僕は今年は1年の約1/12を病院の中で過ごしました。
来週に最後の抜糸をして病院とはしばらくお別れです。




来年は絶対に入院とかしない身体でいられるよう普段から健康に気を使い心掛けて行こうと思います。
ほんと健康が1番です。

では皆様良いお年を。


ぴぐりゅう