10/10 ゾロ目の日 神奈川へ遠征してきました! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

最近麻雀やってませんでした。







空き時間にやるか寝る前にクラウドを触る程度でした。




休日や仕事が暇だとスロットばかり打っていてる状況です。


バジリスク絆メインで諸々。

ハワイ旅行10回分くらいは勝ちましたw
まぁスロブログじゃないので公開しませんが。

{D14988D4-C4D7-4D4D-9177-C1AAE35DD76F}
※つい先週も突然マイホに現れたみのーくんに代打ちして貰いましたw









こないだの休日には、初めてみのーくんの地元に行って一緒に打ってきました。


ゾロ目の日
という事で……
{9223DA3D-D30E-4F7E-A44F-C1F5FF329151}
神奈川 ゾロン 中山店


遠いw






約300名
{F0E905E9-15C7-44F2-BB47-5510D89776A9}
僕は105。

抽選もイマイチで狙いの絆やマイジャグラーに座れず、この日はファンキージャグラーに。









それもイマイチでフラフラしてると、







パチコーナーに見た事ある人がいましたw
{8A29B7D6-E42B-4618-9894-201901B0BF68}
ぺ……ペンちゃん?w





似てるww



思わず隠し撮りw


久々に見るとわからないっすね(笑)
冴えない顔して打ってますw




まぁ普通にパチ屋にいそうな単なるおっさんだったので、本物かどうか分からず声掛けないでいると……











どうやら本物らしいw
{FBB6E593-875F-432D-AE00-DA1B9282EFF0}

スロットコーナーに浮遊してきたペンちゃんらしき人物に思いっきり○ンヤタックルで撃破してみましたww




やっぱペンちゃんでした(笑)






ペンちゃんは日和ってすぐ消えちゃいましたが。

全国のペンちゃんファンの皆様は、神奈川県の中山にあるゾロンに休日に行くと高確率でペンちゃんに会えますので良かったらどうぞw









そのあと僕らもスロットやめて中山二郎に向かうとお昼休み休憩中。





夜までかなり時間があったので、4時間くらい初めての町田探索に行ってきました
{E1734FDB-37FA-435C-B42E-765F130D5DDF}

特に何があったわけじゃないけど、ゲームUFOに行ってみたり、元風俗街を歩いたり、コーヒー爆買いをみのーくんに付き合わせてきました













そしてまた中山に戻り二郎へ。

{A2D07F70-3A00-45BF-A40E-F32E6A7446B1}






二郎の小盛り、野菜、にんにく、脂
{E876192C-3E6E-4D2D-9803-929144B2EC69}
初めての中山二郎。




スープは辛めで相当美味しかった
{53C6CB25-7E30-4C5F-8066-98F78BA88CEF}
完食!余裕でしたw




今度は大盛り行くわw





{45E52A78-6767-4643-8280-6A97A00A1020}

帰りは二郎で食い疲れたのでのんびりロマンスカーで新宿に帰ってきました

ほんの小旅行でしたね(笑)


最近は人と会わない、麻雀並びしない、飲み会参加しない、麻雀大会出ない、などとことごとく引きこもってましたがまたには出掛けます。

先日はなおちゃん、もっさんとも会ったし、昨日もヤマオウさんや、リラクマさん、いっこくさん、りゅういちくんにもゲースロエスパス歌舞伎町でたまたま出会いました。

たまには動こうかな〜と思う次第です。
暗く引きこもってる訳ではありませんw



どっかの総大将ののぶさんが何故か遊んでくれなくなったので1人でいる時間が増えた次第ですw







近況は以上です(笑)

ではまた。