久々に動物園に行ってみた。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


今日はほんと久々に動物園に行って参りました








最近は寒いから近場を選び、だいたい月1ぐらいしか来てないかも
{9C43C262-D60E-4930-9EBE-DF43BD97AC98:01}

誰か居ないかな~というノリでした








でも日曜日は店内に人が少ないです










そんな中、東京最強さくらい君と遭遇d(^_^o)








飯誘われましたが、





すぐに飯というのもなんなので一人でピコってました
{C1744807-DE72-41D3-AFAA-19638CFB7F20:01}

だが、打てば今日はなんだか調整日。








酷い配牌に劣勢のオンパレード。実につまんないねぇ(´・_・`)













とある対戦。

{C2777C86-71AE-436E-92E7-0B6F7D6247B4:01}

こんな日にとてもつなく嫌な名前と遭遇。
あんまり他人の否定的な記事は書かないんだけどなんだかな…


悲しい気持ちになりました(ー ー;)






でも、デーモンヒル(F1ドライバー )、スタローンなど、全員まるで外国人のようなネームには笑った。珍しい。





















夜は東京最強さくらい君と二人で久々に密会。

魚をたべたいということもあり、
{98CE736F-D72C-4304-B45E-6EA8373187FF:01}
なんとなく桃太郎すしに連れてく。


桃太郎とか言って名前は軽いが、味やお値段はなかなかです。







酔っぱらっていて味をわかってもらえたかは謎w




{54D1C204-ADDC-47AA-A0D5-A5BB4EFFD93A:01}
あんまり旨そうに見えないねw





いくらの海苔が剥がれてるしー(^^;;




あんま美しくない2850円税別。











そのあとさくらい君リコメンドで


よもやの食いもん屋のはしごとなるw











出た GREAT INDIA  



インドカレー(笑)

{4EFF35F9-ABEF-485D-95AF-DBC19474B720:01}
寿司の直後にインドカレー食べたのは初めてだよww










でもうまい。

{D9D85C88-71BE-4CF9-AC78-B6F9B272ED7C:01}
バターチキンマサラ










{3042F055-B6C6-4FBA-A8C2-F19C548416E4:01}
チキンチリ (僕のオススメ ドライ系)



辛いッ









{A3B24E36-EC3B-48E5-A356-EC7976A6904F:01}
チキンサグ(ほうれん草のカレー)




赤白緑のカレー

まさに中白發(^o^)









相当の常連客みたいでネパール人とさくらい君の絡みがなんとも最高(^^;;











国際交流らしいが、




ネパール人にまーかくの話は通じないよさくらい君www
{7C9C1073-5600-4018-A706-F07D2F5C8C75:01}


ネパール人に軽く呆れられてましたけどねw








平和が1番。







そういや隣の若いカップルが会話0になってましたね(^o^)













ちなみに現状これ書きながら、すごい胸焼けです(^^;;





(´Д` )










メモ。

{5706C041-7F16-4D6B-9B19-7E19686FF723:01}
GODさん長考ありがとうございます









{92E9B1F7-73A5-41F6-8CBB-6BC4806AB16D:01}
今日はこういうの連発で、ツモられまくりの余裕で負けました










まーかくはやっぱ調子のいい日にだけ廃人打ちする事にしますd(^_^o)






ではまたd(^_^o)