高知本部 1位 対2位 新春対決!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。



正月早々サバリーグが急に調子悪く、

連敗しいきなり真珠を2コも割られたのでいささかアッタマきた(-_-#)

{A0E0E00B-1A4A-4B24-9289-27115F3ADAA0:01}
こんなのインチキだよ



正月からインチキヤラセ麻雀は心にも身体にもよくない(ー ー;)






縁起悪いしなww








なので台湾リーグに逃げるww









逃げたつもりが





正月早々に香ばしい人と久々に偶卓してしまいましたw





Mr.アメブロのかとっち様。

{5CB2D259-B10E-474F-B596-436E4B28156E:01}



あけおめ長考挨拶頂きました
ありがとうございます(^o^)






もうかれこれ4~5年も彼のブログファンです







今はなんと同一店舗登録(*^^*)
先月店舗内争いではお世話になりました








そんなこんなで大好きな彼なんですが、









そんなことより







元祖アメブロキラーを1回でいいから倒したい!










そう思いましたw










だからアメブロキラーの心をへし折るかのように






東2で親のダブリーかましときましたよw








メンホンドラ3親ダブリー

{79067DDE-44C5-4CE3-BE0D-0C05EB3057AD:01}



高知本部1位から2位への洗礼リーチw








これをどうしのぐ?!かとっち!!











結果。


















{C6C0DAEF-DD84-4A76-BBB2-BA3DDBE184A0:01}
いっぱつちゅも(笑)








まさにアーム全開( ̄+ー ̄)











嘘。これぞインチキ親三倍満のよい見本ww






自分にならインチキ大歓迎(^o^)





人は都合良く出来てますw










しかも彼に勝つにはインチキしかありませんねw










故にどんどんリーチしますw








下家のハッピーさんが軽くかとっちの最後の親を蹴り、かとっちピンチ!!w

{150A80FD-8251-49CF-A77A-61B74C239132:01}




続いて鬼のフィニッシュと思いきや





これはうまく交わされるw








さすが(^^;;










オーラス
{06481B12-E5A0-41F2-8E0F-0822EC541E03:01}

オーラスは親の回線切りであっけなく試合終了(^^;;



ハッピー様~´д` ;








炸裂麻雀ですみません(笑)




次回も楽しみにしてます(*^^*)











今日は競技卓



{DA8FEA26-3073-476C-93C4-9364625DE7FD:01}
香川のムソウMさんから長考挨拶きました



はじめまして!
ありがとうございますm(_ _)m










しかし

{0D8A6B11-BD22-490F-A173-33B4389FD2E9:01}

いきなり8連荘喰らいそうになりましたw






競技東2で80000オーバーとか勘弁してくださいww




インチキー






南3

{091297D9-9031-4FE6-9C84-60C3C072408A:01}

最後の親で僕も4本積みましたが、小島さんの娘に阻止されましたw


積まなきゃにっかず3位で玉貰えたのにw




対戦ありがとうございました( ^ω^ )












今日はこんな感じでした
{4E1C370A-8231-49D1-B1D8-7242B93271C1:01}

上出来ですね
お年玉ありがとうございました( ^ω^ )




今月もほどほどに頑張ります






ではまた