顔面凶器!!!!? | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

photo:09



コワい&組長面のぴぐりゅうです(笑)








昨日はSHARKさんと歌舞伎町で飯を食べに行ってました










仕事や麻雀のいろんな話をしてたら










やっぱりイメージが『怖い』と言うw








俺を顔面凶器扱いします(笑)










ほんとは怖くないよ、と小一時間くらいお説教して帰ってきましたw












やれやれ(-_-メ














今日は気を取り直して麻雀格闘倶楽部やってきました♪

photo:05


DIEZ+さん、長考挨拶ありがとうございました


ちはやふるさんもありがとうございます(=´ω`=)










photo:06


仁平プロとも当たりました♪

挨拶返しありがとうございました( ^ω^ ) 喜











photo:07


久々の復活KSKさんとも遭遇!


でも、ボコスコにやられ南3で初めてコンテ拒否りまして飛びましたw















結局負けてフラフラ帰ってきました(。-_-。)















すると家の目の前で、









焼き肉屋にふと目が止まりました





あの店員のちょうどたってるとこ。
photo:02



普通なら気付かないのに、めずらしく一旦通り過ぎてまた戻るw












あれ?










あれ?















目を疑ってメニューの描かれたガラス越しに隠れて確認しに行くと











Σ(・ω・;|||












間違いない(笑)











本物(*>艸<)













photo:03


映画やテレビドラマやVシネで活躍中の顔面凶器こと小沢仁志さんだった!















本物の顔面凶器登場(笑)











ちなみにほとんどの作品を見ている大の小沢ファンですw














んなことあるわけないと思っても
でもそこに居るwww










急いでコンビニに色紙を買いに行った
















戻るとちょうど外でスタッフさんらと帰るとこだった






「すみません、OZAWAさんッ!」



と声を掛ける








するとサインにも快く応じて下さり
photo:01


記念撮影まで一緒にしていただきました!


(割愛)









男•小沢 めっちゃ格好良かった!









いやぁ~まさかの本物遭遇w










しかも顔は怖いんだけど男気あるし、むちゃくちゃ優しい人で有名なんです










しかも大の猫好きw











よく2丁目にも遊びに行ってるみたいですw










でもまさか家の目の前にいるとはね(;^_^A










photo:08



いやぁ驚いた、






てか、感動した( ^ω^ )









iPhoneからの投稿