夜な夜なリアル廃人倶楽部 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


昨日、ひさびさ夜の西口動物園に行きました




おとなの遊艶地ではありませんww











まぁあんまり変わりありませんがw















そんな矢先、最近仲良くして頂いているお隣にいたSHARKさんから突然









リアルやりませんか?






とお誘いを受ける。











って事で、







断らない私(笑)












まさかまさか平日の夜な夜な22時から打ちましたw

photo:03











廃人ことメンツ



みな大黄龍とLevel.200前後予備軍の方々




1046 さん  俊郎さん(笑) …違うかw



SHARK さん 酔っぱらい四天王(現3位)


MJ10 さん えむじぇー父さん


ミキティー さん 心優しい医学生










DUKE    私ことビッグボーイ



photo:08


おいらのコレクションw












こんな感じですぐ廃人が集まったわけですね、ハイ。










レートはサイコロでw







5or10







サイコロ無かったけど何らかしらのクジ引きで、5で丸く収まりました(笑)













時は過ぎ…
















明日仕事なのに気付くとこんなに打ってましたww

photo:02











さらには明日仕事なのに、









計算が何度も何度も全く合わないシステム発動ww














午前3時まわってました(´ω`●)












結果報告



1.DUKE +123
2.1046さん +23
3.SHARKさん +10
4.ミキティさん -55
5.MJ10さん -101








こんな感じでしたー(´ω`●)










ミキティーは時間がなかったのですぐ帰宅でした(´ω`;)

不完全燃焼でしたのでまたやりましょう!








シャークさんと、とーしろーさん、

倍満&倍満返しの打ち合いは見応えありました(`・ω・´)


打点が高い



見てるだけで済んでよかったw










実力者MJさんは……。




呼び出し喰らって駆けつけてくださったのに、

全く全くツキが無かったご様子でした(;^_^A

すみません(^_^;)











初めてのこのメンツでのリアル。

楽しかったのでまたよろしくお願いします(´・Д・)」



お疲れしたー!














今年の僕はツキだけはあるようです^_^;














僕からツキを奪いたい方、どうぞお誘いください( ^ω^ )















●格闘倶楽部にて偶卓されたみなさま





photo:04


マサガイズさん、他みなさま。
ご挨拶ありがとうございました( ^ω^ )


ガイズさん、東1での不運からの巻き返しはお見事でした

怖かったです(´ω`;)
またお願いします!











photo:05


チェさん


2回とも長考挨拶が見えませんでしたw
短いのか、してないのか…




こっちも途中からパネルがタッチ完全不能に陥りました(´Д` )


2回ともラスでもう無理ww
かろうじて真龍玉だけは守りました(笑)










photo:06


つばささん、まくりざしさん、もう1人の方。
ご挨拶ありがとうございました!




つばささん、つぇぇぇぇw

またよろしくです!




photo:07


JUNさん、ご挨拶ありがとうございました( ^ω^ )

いおりさんもご挨拶ありがとうございました!


JUNさん強いわ
何回チンイツするんですか?!(笑)








最近必ず競技やるので、






いがいがさん、
テツー!さん、
ぺんちゃん、
いけさん、

その他たくさん



そろそろ対戦にならないかな~(^ω^)







最近復活気味からの投稿