ヤマンバの大逆襲www | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。




ズィズィズィ!


ズィズィズィ!
















朝早くから携帯の緊急地震速報のようなサイレンが



超大音量で鳴り響く。













火事です





火事です







一階から火が出ました


速やかに外に避難してください











と冷たい機械音声が大音量でマンション内に突如鳴り響いた















こんな音が部屋の中で鳴るんだ(*_*)しらねー










最初は眠いしキョトンとしてたが











まったく鳴り止む気配無しw













つーか犬が半狂乱w











……ヤバいのかな?













仕方なく慌てて7階から犬を3匹抱えて急いで階段を降りた


















そういや10日前に某アイドルの焼肉店が1Fにオープンしたばかり







さっそくやらかしたか?!!www










外に降りて見てみると











焼き肉屋、朝早くて閉まってるしw













やがてセキュリティや
photo:09






警察官が来る
photo:05



















マンションは荒れ放題
photo:02


なんだこりゃ?!















なんでおらのチャリンコが~Σ(゚д゚lll)
photo:03

















やがて消防士も来る

photo:04



















とりあえずみんな避難

photo:07








30名ばかりどスッピン&パジャマ姿だらけ

photo:08













こんな光景は、


あの東日本大震災
3.11以来だ
















しかし火はないww




















新宿署から刑事も来てるww













一体なんなんだこの騒ぎは?!


















真相は違ったw
























photo:01



事情聴取を受けるヤマンバ




警察の前だとやたら大人しいのですがw












実はこいつが半狂乱になってマンション内で暴れて騒ぎが起きたww











男とケンカしたんだろうな











エントランスや2Fフロア、駐輪場








ありとあらゆる場所が


消火器の泡ホースで撒かれた水粉々になった観葉植物や土でもうグッチャグチャ





ガラスは飛散




















あとから見たら奴の鉄扉玄関ドアがフルボッコwww


photo:06











ないわw










まさにカオス(´Д` )









ネタ食ってるとしか思えない








鬼雀ではなく、












ジャンキー乙ですw












事故ではなく事件ですねww







たぶん逮捕w











一年間で何回騒ぎが起きるんだ?このマンション









起きた事書き出したら1話完結のドラマが10話出来るww







もう住人がめちゃくちゃ(笑)









はよ引っ越ししたい(´・_・`)











おかげで寝不足男からの投稿