よしひろ2と、いがいがサン(笑) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

三重からの刺客








イガイガこと







photo:01





いがいが様



























通称レッドキングこと


photo:10







よしひろ2様











2匹の怪獣が池袋ZOOをジャックw




























僕のイメージは最初はそうだった↑































でも二人とも温厚でお人柄もナイス!
























とくに驚きのよしひろ君、








実際はおカタイご職業の誠実なお方です


























でも……












でも















実際のイメージは








↓↓












photo:03





なんとなく自衛隊員に居そうなんだよねwww
















(そういう漢気のある男性ということで


ご納得していただければ幸いですw)











































さらにこの日店内には




久々の














もっちん


ゆっかさん


レオ!くん


タヌズさん


クー333さん


ル王さん、ル王息子さん




などなど








とか居て驚きでした

















もっちんには久々会えて嬉しかった








けど熟女バッチくれなかったから割愛www

































そんなこんなでお別れの後、
























夜はみんなでむっくさんのお店に出かけました




















よしひろくん、いがさん


ちんくん、ペンちゃん、ぴぐ、ますぴーの5人。








photo:11



新宿から電車で15分くらいのところ








































店内すっごい賑わってます


photo:04



嫉妬するくらい大繁盛w


ローカルの人たちでいっぱいだ




























料理の写真はたくさん撮ったけど


載せきれないくらい出してくれました















前菜、寿司、刺身、煮物、海鮮サラダなどなど




photo:05





まさに芸術だね




流行るのもわかります








ネタがいい、美味しい、そして何よりリーズナブル。
































みんなで例のポーズで記念撮影♪


photo:13





我々、人の話をきく時は、だいたい手はこんな感じですww











盛り上がりましたね^^


















むっくさん、お忙しい中


場所を提供してくださってありがとうございました!


素敵なお店に、素敵な料理。


マジで感動しました!












またお邪魔させていただきたいと思います♪







































翌日の日曜日












どうしても二郎系のラーメンが食いたいということで


近くの『ラーメン大』に連れて行ってあげました


photo:06



楽しみに待つよしひろ2といがいがサンw
































僕が頼んだ











『野菜増し』がこちら。





photo:07
































よしひろくんが頼んだ













『野菜増し増しw』





photo:08



アホかwww



















東京のラーメンが勘違いされるくらい


もやしが攻撃的に乗っております



















どうしても麺に辿り着かなくて困るよしひろ氏w




photo:09



いがいがさんに野菜を押し付けようとしますw



































最後は僕も手伝い、
















なんとか無事完食!


photo:12

いい思い出になってくれたら幸いですw










ならねーかw






















そして食事の後






ぼくはお役目御免。
























彼らはすっごいニンニク臭をさせながら




秋葉原へ消えていくのでありましたw













また東京に来た際はよろしくお願いします(^ω^)










完。
























iPhoneからの投稿