12/21 サンタが街にやって来たw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

またまたお久しぶりになっちゃいましたね(;-ω-)a゙









皆さま





ஃ↟ஃ⛪ஃ↟ஃ❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ⛪ஃ↟ஃ



photo:12









年末はなんだかんだ忙しくて、麻雀もまともな時間に打てなかったり(´Д` )







こないだも集まりに参加出来ず(´Д` )




かなり悲しい






この場を借りてお詫び申し上げます

すみませんでした´д` ;















スロットもたまに1時間とかw


息抜きというかストレス発散(笑)









北斗打ったり、

photo:04













photo:03


よくわからないまま3000枚オーバー出たりw











なんだか誰かにアイスでも奢りたい気分w









素敵なXmasプレゼントありがとうw

















話は変わり、










先日の12月の初めには雀朋のCIONさんが福島から僕らの街にやって来てくれた(´ω`●)
photo:05





話しやすくて凄いいい人!

初めての気がしなかった





レオ!くんやバルサくん(アロハ~*ちゃん)も池袋に駆けつけてくれて皆でワイワイやった














そして帰りには池袋名物?



いつもの油そばを食べたw
photo:11










僕が仕事中だったから残念ながら短時間でお別れとなった





ほんとあっという間でした(´ω`*)









久々に楽しかったー



次回はもっとゆっくり並びたいね(^ ^)



会いたいと言って時間を作って下さりありがとう!CIONサンタさん!!


















話はまたまた変わり、(笑)









一昨日は村田サンタくんとも会ってきたよ
photo:08






photo:09


今年は大活躍したからね~
彼も楽しそうだった







4億の男から『気』を戴いて来ましたw



やっぱナイスガイだわ~










あと今年も会えました






この可愛い女性サンタ(´ω`●)♪







photo:10







村田くんのファン代表とうか応援団長というか(^_^;)


Amebaのカリスマブロガーのモベーリアあやちゃん!








毎回球場でも華麗に目立ってますw


必ずライトポール際の最前列はチェックしてます(笑)




photo:07


そして同じ村田ファンとして念願の記念撮影して頂きました(´ω`●)




誠にありがとうございますw













サンタ3連発w









❖ℳerryﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ⛪ஃ↟ஃ









今年はこれで満足です(^ω^)



皆様も良いクリスマスを!
photo:13


またねー(^ω^)ノ







iPhoneからの投稿