何だかんだ玉社会だからw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

photo:05


勝っても勝ってもきちんと負けがついてくるw





これ、大黄龍が打つと7-5-3とかなるのかな?











貯金なんてほとんどゼロw






おまけにモチベーションもゼロw











アガり強化月間とはいえ、いくらなんでも振り込みすぎww
photo:06











ただしメンタルはかなり鍛えられたw









だがこんな気持ち悪い形になった( ;´Д`)
photo:07


養分丸出しw









おわり。












終わらないw









神は簡単には見捨てないw












パチンコ打たない俺がまた夜パチ。






麻雀ゲームがあまりにつまんないからw







三麻たまの増やし方は思いっきり忘れたが、






一撃

photo:02








photo:03





photo:04


運だけは良い






北斗よく考えたら通算4戦4勝







景品のチロルチョコが増えて仕方ないww








お休みの二日間が終わった






タカるなよΨ(#`∀´)Ψ







パチンカスからの投稿