08/29  いい眺め〜(´ω`●) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

いーね!を押してくださいと
無いはずのボタンをふざけて言ったら、





いーね!ボタンがアメブロに翌日出来てて驚いた(笑)






ギャグのはずが催促になってるしww

















今日は今夏最後になるであろうプールに行った宇宙人
photo:01

場所は東陽町。


錦糸町のすぐそば。











まだ夏は終わらないとばかりにビキニをたくさん眺めてきたw






格闘以外の趣味にも時間を割きたいヾ(´ω`)ノ







別にビキニ眺めが趣味じゃないからねw






満足したら




いつのにか寝てた(-ω-`*)









あれれ?








人が少ないw

photo:15


日が沈み、









僕らの夏は終わったw















ここは穴場的存在のプールでした
photo:03


とてもいい眺めでした(笑)







来年は通いたいなぁ(*゚ー゚*)
















帰りはもちろんパトリオット寄りました(´・ω・lll)
photo:04









久々のバルサくんに連絡を取って
photo:05

久々に遊んで貰いました(^ω^)






すげー笑った


すげー楽しかった(^ω^)






photo:06


バルサくんやレオ!くんと、トレハン合わせをしまくって来ました




さすがによく開きますw






レオ!くんの奥様とも楽しく並べました(●´ω`●)ゞ









ほかにも久々に会えたのは、
photo:11


ひろなくん(笑)







社会人になってしまったレアルくん(フクちゃん)、






同級生のタコスケくん、

半荘マスターのチャカ@くんでした(´ω`●)








パトリのみんなはいい人ばかりだ~(^ε^)♪









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








昨晩はルオウさんが遊びに来てくれた。









さらにはジンベーさんが、池袋に突然現れたwww
photo:12

↑何気に似てるよww




格闘打ってから少々リアル三麻を。





photo:07


対局はイマイチだったけど、

北海道へのお別れに親国士をあがっといてあげた(笑)




東京の風は冷たいよww











【偶卓コーナー】

photo:13


群馬ピア桐生の同志

HELLOさん偶卓、長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m

偶卓できて嬉しかったです♪







photo:08


日限山のSHARKさん、いきなり偶卓ありがとうw


飛ばされたw
インチキ!(笑)

またよろしく~♪







photo:09


福島のへべれけんさん長考挨拶ありがとうでした(´ω`●)

はじめまして!
僕をご存知とは(^_^;)
対局ありがとうございましたm(_ _)m






photo:10


メガフレアさんありがとうございますm(_ _)m



かなり苦しそうでしたね
申し訳ないけど、ダマは嫌だからリーチばかりしました(´-Д-`*)

玉預かりました*-ω-)ノ


またみなさまよろしくお願いします!










夏も残り2日だ(^ω^)ノ




iPhoneからの投稿$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ-image
パトリっていい眺め~