8/16 新宿サミット。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

16日金曜日

明日の大宮サミットを控えて



新宿歌舞伎町に

総勢20名弱集結。








ハンパね~人(≧ω≦)






■新宿ゲースロエスパスに居たと思われるひと
(☆印は初顔合わせ)


バスコ
ルオウ (パズズ*)さん
SHO さん
みず さん
TAKAQ さん
ぺんちゃんさん



静岡からせちらう軍団(笑)
せちらう さん
スケジ さん
@KSK さん
アスミス さん


京都からタカヤンさん
滋賀からスミツボさん

兵庫から
コウスケ さん
SAKU さん


名古屋から廃人ミネサン軍団
ミネサン さん
ゆう!さん

三重から
メガフレア さん


埼玉からANGEL軍団
ANGELさん
ロックさん
キング.Tさん


途中夕方からの参加
レオ!さん
ロデム さん
シャバぞう様






大の大人が朝も早くからゲーセンに集結ww






そして







集団トレハン併せ。







朝一、みんなで


「いっせーのせ!」




photo:01


総勢20名が同時にトレハンボタン(笑)



なんで俺が仕切ってるのか?www


よくわかんねーけどそういう流れだった







しかしこんなことはそうそう無いw

喜んで引き受けました(`・д・´)











並びのお隣は愛知のミネサンさんでした(・ω・。)

photo:15




フルボリュームあざーすw












ミネサンの合わせの掛け声は、一年前と変わらなかった


「せーのでーえぇー」





相変わらず「で」で合わすのか、
「えー」で合わすのかイマイチ不明www





そのせいかミネサンだけハグれが多かったですね(笑)

本当に優しいお兄さんでいつも場を明るく盛り上げてくれますw







photo:02


マットのお兄さんことせちらう師匠と
おっき~なカラダのスケジさん


お久しぶりでした(^ω^)



はじめましてのKSK@さん、アスミスさん。
みな大人しい方達だけど静岡勢はほんと麻雀強い!

いつも懲らしめられてます






トレハンではスケジさんと僕が連続でトレハン。

お互いかなり具合悪かったね~(笑)




ぜひ次回ははぐれメタボでお願いしますww







photo:03


みずさん初めましてでした(^з^)


奥様から逃げ出してきたから1人スーツで参加(笑)



でもすっごい紳士ww

礼儀ただしく見習いたいですね(´ω`●)





スミツボさんは想像以上に気さくな方で笑顔が素敵でした(´ω`●)

こんな僕にメールや挨拶して下さってありがとうございますm(_ _)m






photo:07


SAKUさんやTAKAQさんにも会えました




SAKUさんはクールフェイス。
僕のコワ顔に愛想笑いありがとうww

カオが引きつってたよーな?気のせい?w




タカQさんは渋いお方でした(・ω・。)


麻雀中もちょこちょこ顔出しに行かせていただきました






それからANGELくん達も。
いつも丁寧に挨拶くれる好青年です♪
また来てください!





ぺんちゃんもみんなと馴染んでいてよかった!







皆さんにも楽しんで貰えてたら幸いです(=´ω`=)







それから、
photo:04


三重のメガフレアさんにも会えたよ♪

名前とはイメージ違い、ソフトな方でした(^ ^)


身体はなかなかのLサイズでナイスガイでした(^ ^)



もっとゆっくり話せたら良かったなぁ~



同じ三重の有名なミーヤんさんや、いがいがさんにも会いたかったです(>_<)







photo:13



タカヤンさんも黙々打ってたなぁ~~
ほんと麻雀に真面目。


でも女には不真面目(笑)




通称エロヤンw





ゼウスでの同友コウスケくんとも初対面でした!


想像どおり背が高くていいお兄ちゃんでした(^ ^)
歳は離れてるんだけど話しやすかったなー



気さくで人気者なのがよくわかりますw








しかし時代はまだまだぴぐりゅうですww
そこんとこよろしくー











途中、レオ!くんを迎えに行きがてら
ゆう!さんと肉玉丼タイム
photo:14


夜の飲み会の前だが、ゆう!さんが食う食う(笑)


(オバちゃんのラーメン食いとのツーショットw)





美味しいと太鼓判頂きましたヾ(=・ω・=)













夜の飲み会は、
photo:08


ちゃきちゃんと、ますぴーマンの2人女性が加わりました♪



ちゃきちゃんはスイカ食い過ぎww

ますぴーは酢豚食い過ぎww







自己紹介したり、途中席替えしたり

勝手に仕切らせていただきました(/ω\)









皆がうまく覚えて仲良くなれてたら幸いです\(^o^)/






photo:10


この会の後はリアル打ったり飲みに行ったり

皆でバラバラに帰宅しました





ちなみにリアル麻雀のけっか
photo:12


この日は圧勝w

SHOくんイジメてゴメンねw

ルオウさん、タカヤンさんご観戦ありがとうございました(^ω^)ノ




次の日のリアルも……?(笑)








腰とか痛いから報告だけになっちゃったけど、



皆さんまたお会いしましょう(^ω^)











ぴぐりゅうの腰爆弾メーター
■■■■■■□□□□







菊板マンからの投稿



シャバくん
名前最初に載ってなかったからつい抜けた、すみません(>_<)

わざわざお立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m



他の方も誰か抜けてたら教えてください(^^;;