8/10  麻雀廃人倶楽部集会 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

10日土曜日 (激晴)





うーん、うーん…あせる







と毎日のダメ麻雀にうなされながら寝てたら
一本の電話で起こされた










「すみません、今日は行けないっすw」








ぱずず*御大からだったw





寝ぼけていて適当に切ってしまったいやんっ

















そう、本日は麻雀廃人倶楽部の集会in池袋だった。










そのキャン電で起こされ、慌てて池袋に向かう俺も俺だがなww











今日は麻雀廃人倶楽部のメンバーの集会に混ぜていただきました

photo:01



麻雀廃人倶楽部のメンバー
としあきさん(初)
マルメン@さん(初)
はくのみさん(初)
けんたんさん(初)
コウモリさん(初)
ネッシーさん(初)
エマパパさん(初)
クロひげさん(初)
えんぼうさん(初)
タイタンさん(初)
だいじんさん(初)
シルバーさん(初)
ヒロさん(初)
むっくさん
SHUさん
やすごんさん
ぺんちゃんさん
@ンちンくん
ハマちゃん





わぁ~すげぇひと!(◎_◎;)





お初だらけ=覚えられませんww











ZOO西口を瞬間ジャックかぁっ











東口が調整中だらけだったから西口に移動。


西口の皆様ご迷惑をおかけしました(´ω`●)














エマパパ、お会い出来ましたねにこっ

同店舗登録になり、アメンバーになり、
初対面までが10日間というww


スピード出会い(笑)

奥様のご機嫌が心配ww










SHUさん、髪型が180°転換してて一瞬わからなかったw
その髪型に僕もしますw

嘘です

岐阜からおかえりなさいw







19:00~

飲み会



photo:03



ビールが泡なし&ヌルくて全残し→


氷を入れて飲む→勢いよく氷が融ける→残すw


コーラにする→これまた炭酸無し&薄い→


烏龍茶がぶ飲み……w







さらに…




前菜のものから次の焼き鳥が出るまで20分以上ああっ






ちょっと遅いですね♪と軽く言ったら

「ぴぐりゅうさんが言うと恐い」と不評ww




ハイハイ(´3`)~♪









photo:04


しかも店内激アツ



空調効かないサウナ部屋にようこそww









photo:02

そして飲み会は終わったw

「鳥どり」はもう懲り懲りww

だが、これが夏の池袋の飲み屋の実態。






でも楽しかった~(^ω^)













その後は


飲み直し組 & リアル組
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ-image飲み直しは日高屋に決まってるらしいw




ペンちゃんは飲み組へ
ここでさよならだった。

また並びましょう(^ω^)






マルメンさんは帰宅組。

また何処かでお会いしましょう(^ω^)



おんなじ廃人の匂いがしました(´ω`;)





僕はもちリアルぽっ



だがメンツが足りないww







4時間ほど待ちましたが飲み直し組が誰も帰って来ないので
『居るメンバー+1人呼び出し』でリアル開始。








半荘黄龍マスターのシルバー君には
特に相性が悪かったなぁ(´ω`;)






摘みまくりでしたちううっ









さらには酔っぱらいながら途中参戦の同年代えんぼう氏





「ぴぐりゅうには負けん!!!」





と言いながら打っていたねかぁっ








なんでそこまで闘志剥き出しなんだよ~www









軽く蹴散らすつもりでしたが、
いっぱい蹴散らされましたw







今宵のえんぼうさんは、皆のスキをついてことごとく闇アガってましたw

よく見たら酔っぱらってる目ではありませんでしたww

鷹のような獲物を狙う目でしたw




でもえんぼうさんに会うのが楽しみだったし
キョンキョンばりにあなたに会えて本当に良かった!


ありがとうw




コウモリさんが可哀想だったなw
エンボウさんの餌食だった(笑)










いやぁ~~~完敗、完敗(笑)
photo:05


ラス半オーラスで大三元テンパイしたのが良い思い出となりましたがw








遠くからご参加下さった方々
お疲れさまでした!!





また会いたいんで次回もよろしくです(^ω^)
ほんと楽しかったです!!




また呼んでくださいね(´v`)




iPhoneからの投稿