7/14 茨城に遠征。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

おとといは茨城に久しぶりに行きました(=´ω`=)






祝勝会~メンテ打ち



からの~






茨城遠征w









遅刻が怖いから寝ないでルオウさんと待ち合わせ( -`σд´-)







ルオウ号で一路茨城に向かうw










なんとか間に合った(´ω`*)




photo:01



着いたらたくさんの人(笑)






久々に茨城メンバーに会えて良かった(^ω^)


みな優しい人ばかりで感謝。








ちばゆうじさんもいらっしゃいました(・ω・。)お久しぶりです








赤台組、リアル組に別れて
僕はリアル組に。





ちばさんは赤台組に~(-ω-`*)







リアル組とはあまり話が出来なくて残念(´-Д-`*)








すぐに貸卓のある満喫へ移動。
photo:02


13~4人居たかな?





眠くて忘れてしまったw










結果は確か6戦打って
3-2-0-1

+100ちょい





全体de2位ヾ(´ω`)ノ









誰がトップ?










豪族ルオウさんw



photo:06


相当ドヤ顔でしたww





お見事~(´ω`*)







photo:05


大渋滞のため帰りを延ばすため赤台やってたらすっかり夜に。






photo:04


でも凄く楽しかった(´ω`●)




photo:07




かなり省略記事ですんません
眠くて写メが無いw





またよろしく(^ω^)





iPhoneからの投稿