06/30 最終日 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今月最終日。日曜日。






朝9から稼働w






この時間からだとCPU率高しだから早起きしてみた(⌒▽⌒)








初戦。








暗転w







おっと!w

photo:01





大黄龍将 『ちばゆうじ』さん登場!


聞いてないよー




濃い(;´Д`A



朝からあまりに濃すぎるw









長考挨拶ありがとうございますm(_ _)m




photo:06


リアルでは完膚なきまでにやられたから、


今日はいいとこ見せるぜぇ~~ψ(`∇´)ψ











だから気持ちよくリーチ(・∀・)




「さぁ困れ、困るのだ

ちばゆうじサン!!!」






photo:02


いきなり放銃w







気持ちよくないじゃないかww












めげずにもういっちょ先制リーチ!!!!!

photo:03


6-9筒待ち。

うん、悪くない









「さぁ困れ、困るのだ!ちばさんww」







救済っぽいが、一回あがっておこう!みたいな感じでお願いします(笑)














ハイ、ドン!!
photo:04


(・_・;



キムチ悪ぃぃぃいい











自分のテンパイは、流局か放銃( ̄_ ̄ i)
photo:05




全て今期半ー??の上家さんにやられまくりでラス






完敗(笑)







単なる雑魚なのに、ちばさんに勝とうとか調子に乗りましたw















その他にも今日も沢山の方と出会った
長考挨拶有難うございました!



photo:09


今月ライバル店日限山での参戦の
東京2位タコスケさん。



一緒にいつか総本部獲りましょう!と約束した知り合いがライバル店に(^^;;
鉄板のラス頂きましたw




連卓
photo:11

結果は順位入替え。


真珠を返して頂きました(;´▽`A``








バンさんとも偶卓(・ω・)
photo:10

お久しぶりです

今はお互い違う店ではありますが、総本部を一緒に獲った仲間。


アメリカンにて、頑張っていらっしゃいますか~(^ω^)ノ










トレハンも
photo:07


誰も知り合いが居ないと僕は働くんだがww






大好きなかとうくんと同トレになると、
photo:08

俺は火力が4麻のように静かw




あと一歩だったのに(ーー;)
すんません、次回頑張ります!













いろんな結果は明日か本日夜にでもまとめます(^з^)-☆




では皆様よい一日を!








単なる雑魚からの投稿