06/25  バックネット中央! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

最近格闘に飽きて野球ばっか見に行ってるぴぐりゅう(^ω^)





この日は雀朋イカピーさんの完全プロデュースで東京ドームに乗り込んできました
photo:13







photo:14


巨人 対 中日



イカピーさんのプロデュースはヤバいです
彼はオフに選手とも食事に行くくらい幅広いコネクションがあるんです(^_^;)








あぁ僕も村田選手と食事行きてぇ~(~_~;)







15:00
photo:18


試合前に練習見学してきました♪( ´▽`)


この日は阿部選手が目の前です(^^;;









バックネット裏だから選手たちがとにかく近い汗
photo:15







photo:16


チアガールも近い~






さすがにテレビに映ってしまう(笑)







そしたら雀朋からコメがw
photo:17







夜中にテレビで放送をチェックww





顔バレしたかw








!!!!!







『 トイプー ゴン太の危な~~~~~いblog 』
↑(笑)
















実は僕、








林家ペーなんですww






バレたら仕方ない(~_~;)


photo:12







長いようであっという間の一日でしたが、いい思い出になりました(^ ^)







イカピーさんありがとうございました!!
(^ω^)






iPhoneからの投稿