06/20 半荘闘技場でバケモン退治w | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

昨日は世界のこめしろ君こと『@ンちン』くんと並んだ



読み方は何度聞いてもアンチンらしいのだ


誰がどう見たってw
photo:02

まぁそれはそれとして、(爆)





チンくんといえば最近『皇帝ルオウ』さんを紹介したら、
ルオウさんのとこばっか行ってちっともこっちに来ないw





ようやく仕事前に仕方なしに並んで貰うw
ありがたいことです(・ω・)






だがトレハンで僕と組むと、チン君はまさにこめしろ達の沈黙だったw









まぁ…お忙しいとは思いますがまた並んでやってくださいw








ちなみに偶トレで大黄龍SHOWさん。
大活躍ありがとうございました♪( ´▽`)













20日といえば半荘闘技場







今日は何をしにきたかって?





「化け物狩りw」





まさにモンハンだよ萌~ッッ











案の定、いきなり激しくぶっ飛びー60,000CSw




さらに2連続ラス目前からの~
photo:03

不安定ながら逆転倍満w



気持ちウぃ~о(ж>▽<)y ☆




photo:04

こっから逆襲が始まる萌~ッッ











最後のほうでソアルのりゅうさんと出会う。
長考挨拶ありがとうございました♪
photo:05


他の方もお約束のつられ挨拶ありがとうございましたww






気持ちのいい挨拶で始まった序盤、

りゅうくんが一人沈みだったが、
香港大黄龍らんまさんのリーチにカン8p追っかけて見事勝つ。









攻守交代激しく南3では彼が見事にトップに!









このまま3着かなぁと思っていたOo。。( ̄¬ ̄*)










がしかし!簡単に負けるわけにはいかないw







ラス親で流局直前、タンヤオのみ。

イヤらしく粘るw







南ラス二本場
photo:07


必殺一発ちゅも(・ω・)b





親跳で3位から逆転勝ちにこにこ







ドラマチックな展開(インチキチック)でしたが
強敵を退けワンツーフィニッシュ!
photo:09











本日もたくさんの怪物達さま
対局ありがとうございました!









ふぅ(*´Д`)=з






.疲れたw






これにて化け物狩り終了ヾ( ´ー`)
photo:10

6-1-2-2


本日も安定の
+14万CS
半荘たま+14
地域+14
真龍たま+6












【今週の予定】

金曜日   ヤフーブロガーHAL君と初対面



土曜日  巨人中日バックネット裏(TV写るかもw)



日曜日  アメブロガー美浜さん、 ゾルダくんと初対面




ちょっと興奮する3日間が続きますw







iPhoneからの投稿