06/08 全米デビューすっから(笑) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

午前中に半でフルボッコ(笑)





合格目前だった公認3段も


最後に3位以上で一発で取れたとこをお約束deぶっ飛びラスw








そんなに世の中甘くないw








半分モヤモヤしながら昼から楽天イーグルス戦に行ってきました
photo:02





すると、




ハイ、来た!
photo:10

来た来た来た~\(^o^)/



今日は『笑顔』が撮れました(^ー゜)







何時の間にかテンション元通りww







球場入り口は、
photo:03


可愛い楽天のマスコットがお出迎え


名前は確かクラッチーナw







本日は
photo:04


バックネット裏ど真ん中~w


ギリギリテレビに映らない場所(;´Д`Aあぶねー







ぴぐりゅうはシークレットキャラだからテレビに映るとヤバいのですw









今日は調子こいて久々に村田グッズ購入!
photo:05




これで村田大爆発!の予感♪( ´▽`)






……のはず







ところが

photo:06


ヒット出ず(^_^;)





当たりはいいし、悪くない。



だから村田さんには気負わないで気楽に頑張って欲しい!


と切に願っております(。-_-。)









試合のほうは、






ジャイアンツは同点にされてから
阿部の連夜の決勝ホームランで勝ちました\(^o^)/
photo:09


楽天強し!
でもさすがは阿部!!










………。


それから今日はさらに驚いた事が。







トイレから帰ると、隣に途中から外人さんが。






デカい(笑)







急に狭くなったぜぇ~(´Д` )


と思ってたら、









photo:08


なんだか知らないけどたまたま通訳頼まれ、





そのうちに仲良くなりましたw






んで名刺を頂きました










photo:07





なんとメジャーリーグのスカウトのお偉いさんじゃないか!(爆)





お目当ては明日の先発楽天イーグルスのマーくんでしたw




他にもお目当ていろいろ聞きました。
言えませんが(笑)





「後でまたメールください」と言われたので、一緒に撮った写真を送る予定です(^o^)








これがキッカケにぴぐりゅうも全米デビュー?!







なんてなw






妄想乙ww








100%ないです(泣)




iPhoneからの投稿