06/04  むっくさんと並び(^ω^) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

シュ~シュ~




シューシューとか

一体なんですか!?


目



オーマイガッ!


緊急事態。緊急事態。










タイヤに穴が開いたみたい(や)
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

タイヤがメルトダウンww








これで何回目か忘れたけど、潰れたタイヤを見るといつも悲しくなるね









テンション一気に激減wダウン



なんだか悪いことした気分にさせられる(´3`)~♪











ロードサービスを呼ぶハメになり、
これまた何だか頼りないスペアタイヤにw












そして朝一開店と同時にイエローハットw










駐車場に止めるなり店頭の店員の視線が頼りないスペアタイヤにww



案の定すっ飛んできた(笑)





「パンクですか?(笑)」って。




そうだよむかっ



(笑)







結局4本オールチェンジした
お金が飛んでいった出費










バタバタとした一日の始まり。

かなり慌ただしかったが無事装填終了。









だが、









さらに俺は急いでいたポポッ













今日は群馬からのゲスト








京都本部No.1雀士むっくさんと待ち合わせ。










約2年ぶりの再会(´v`)

photo:01


汗だくで待ち合わせ場所にダッシュw








むっくさん
といえば顔がアメリカンw






アメリカンといえば白人。





そんな白人サンのような印象。
羨ましいパーツが揃いに揃ってますw





一つ欲しいw










そして例のアレを打ちに行くw








そこにこれまた濃いお顔のルオウさん登場ww










二人ともハンサムなんだが、
3人ともカラダがそこそこデカい・・・・・ちゅき








我々、なんだが異様に香ばしい雰囲気www










そして
やすごんさん、ハマちゃんが仕事後に駆けつける!!








最後に
むっくさんの京都の知人のY2Kさんも合流(´v`)








皆がみなキャラがあって盛り上がりましたにこっ












そういえば今期はなんとなく半荘からスタート。



特に強い意味はないんだけどね


嫌いじゃないし、少し自信があるからみたいなw







自信があるからホラw
photo:08


3-2-4-7


楽しい並びで素晴らしい滑り出しありがとうw






むっくさんに打って貰う

2着&ラスw






CSー20万で炎上(笑)










得意の気分転換






むっくさんと、ハマちゃんと一緒にゴーゴーカレーへ。
photo:02


我々クラスは全員メジャーカレーw





というか無理矢理食わす



3人でバカ食いw







店内で流れてるしょーもないTVにやたら夢中の二人ですw
photo:05

女子プロレスラー対ゴリラ 

真面目にくだらないのを、真面目に観戦w











振り向き様に


「ところでぴぐりゅうさんはどこの団体ですか?」ってw













そして帰って来て連勝、連勝チュッチュ
photo:07

俺も驚きの







7連勝(爆)









それ即ち半荘Sリーグで好ポイントw
photo:03

47p?!







さっき見たら
photo:09


残念ながら9位でしたが(笑)










つかの間の夢だった半荘鳳凰位は諦めようw








後半はニューキャビに移って蘇った
photo:04


10-4-4-8
CS+21万









最後に、むっくさん。









これから仕事忙しくなるみたいだね


なんだか寂しいよ







でも、起業だから仕方が無い








わかる。







わかるけど、









たまには一緒に廃人して欲しいw







以上。





iPhoneからの投稿