05/22 完全な勝ち記事 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日は今月初の



ファイトツモ

をしてから格闘に行った(´・ω・`)






ボクはたまに調子の悪い時だけファイトツモをやりますw
何か変化をもたらしたいだけですちううっ




でも、

そんなん関係ない事もよくわかってますww









でもさっそく



「ファイトツモなんかやってないでクラスコ稼いでくださいwww」



とお叱りを受けた(笑)







わかってる、わかってる(~_~;)





(笑)










今日も初っぱなから激しくぶっ飛んだ
photo:04

ぶっ飛びはしたが、当たりを抑えた←ここ重要










本日もこんな不安いっぱいな幕開けだった。







いつも闘っているサバをやめて



久々に段三に来た。







やっぱ偶卓だらけww


皆さま長考挨拶有難うございました!


今日はそれをご紹介。


photo:13


インチキ炸裂したらゴメンなさいw












① 李書文さん
photo:05

1位 バスコ
2位 リショブンさん
3位 外部

ボクのリーチにリショブンさんの追っかけが怖かったです



でもボクも追っかけますw
そのお陰で勝てた。






② バッチコイさん
photo:06

1位 バスコ
2位 外部
3位 バッチコイさん

バッチさん900点からの倍満でラス回避見事でした。





③ RIKU@さん
photo:07

1位 外部
2位 RIKU@さん
3位 バスコ

オーラス逆転の手を変えずにツモ切ったらラスへ。
勝負だった。







④ かとうさん
photo:08

1位 バスコ
2位 外部
3位 かとうさん


初のかとうさん撃破。
かなり調子悪そうだった(´ω`;)

掴みが酷そうで気の毒だったけどお互い追っかけリーチの連続。
めくり合いで勝った。それだけの差だった。






⑤ バースさん
photo:09

1位 バスコ
2位 バースさん(タピネス君)
3位 外部

タピくん圧倒的有利のなか、南2の親番で遅いテンパイでリーチ。
親跳ツモで決着。






⑥ スケジさん
photo:10

1位 バスコ
2位 スケジさん
3位 外部


東1からアガり続けた。
それがバスコの必勝法。
スケジさんのラス回避が印象的でした。










本日の結果
photo:11


今月初の+20個クラッカー

CS+20万CSクラッカー


三麻たま177→183





photo:12


350戦近くに及ぶ大停滞をようやく抜けた(´v`)






だから今日偶卓たした人は、僕のインチキっぷりを目の当たりにして溜め息しただろうw
(ちなみにインチキと言う言葉を使う時は、自分が調子いい時だけしか使いません)





調子の悪いときに使うのは
言い訳になるからですチュッチュ










と言うワケでこういう日に当たった事をお許しくださいw











フィトツモは効果あるなぁ~にこっ











っていうのは嘘ですw







インチキ研究家からの投稿