5/18 出てこいや!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日はロデム君と初デート(笑)

新宿駅。




photo:03


『出口じゃないJRの乗り換え口』にて待ち合わせ。





………。







なかなか来ないw













おい、ロデム
photo:06

ここの出口から
早よ出てこいや~~~!!!!!









彼は案の定違う出口に行ってましたw










いいから、
photo:04

てめぇ乗り換え口に来いよっつてんだろ








う~ん
photo:05

わかりません。




ギブですw
電話くださいww







電話すると安堵の表情でやって来て無事に出会えました(笑)






俺の指定した場所が分かりにくかったかもw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて今日もなんだか調子悪くて
泣きそうなんだな(^_^;)





最近のお決まりパターン




せっかくの並びなのに
笑顔で打ち続けるので必死ww






2連敗スタート。








ロデム君にスイッチした。

んであっさり2連勝とかw







悔しいから僕も2連勝。


だから昨日の4連勝ニュースは半分インチキでした(笑)









ていうかゲーセンだとなかなかロデム君は打たないから、

ペタさんやさくらいさんやアキラ00さんに別れを告げ、

我々は一路ルオウさんのいる満喫のプラ練馬へ。











その後も俺はあまりに酷すぎて







とうとうKONAMIさんから救済の極み





『純正 国士十三面待ち』テンパイを戴きましたww
photo:02








もうね、全てがインチキw
photo:01




photo:07


東1からどうなのよ(笑)




多少インチキ臭くても勝ちたいから

まぁいいや(笑)








てな感じでインチキくさい3人で仲良く並びました(・ω・)





今日のオークス、お二人さん頑張ってね(^_-)-☆






では良い週末を(^ ^)




体型がプロレスラーからの投稿