04/19 偶然は偶然を呼ぶ〜w | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日はいろんなことが起きたので
箇条書き風に更新。





偶然その①
photo:10


昨日は出先から帰る途中、車窓から駅にいるペタさんを発見してメールしてみたw










『ひとり大人しく打つ』が本日のコンセプト(笑)












偶然その②

ZOO池袋にて振り向いたら何故かジンベーさんww
photo:13



何で東京に居るんだぁ?!
一瞬目を疑ったw

彼も用事があったので
ちょこっとだけ並びました(^_^;)








偶然その③
ペタさんとそのあと合流w
並び&合わせ♪


ペタさんの彼女サンからもチョコ差し入れw
お気持ち頂きました(=^ェ^=)






偶然その④
photo:07


ちん君と偶トレになり、そのあと本人が目の前に現れたw


わざわざコーヒー差し入れに来てくれた。
ありがとうございます(^ ^)


photo:09


とらだおwさんに見て欲しいTシャツらしい(笑)
載せとくねw








偶然その⑤
クレスタG君が現れたw
元気そうで良かった(^^;;

あさみさんと彼のホームのアドアーズDEN池袋が明日閉店らしい。寂しいね。







偶然その⑥
photo:12

変態帝のとくちゃんと偶卓w

この日一番の手の入り方だった
親倍2回で9万点(笑)


400点w
ごめん!



偶然その⑦
しろたんG(元三麻黄龍王エリンギG)さんが現れたw


帰るまで並んで打った
リアル挨拶ありがとうでした(^_^;)
photo:01


いい方でした(^ω^)



photo:02


トレハン合わせ しろたんGさん








四神指数が戻った
photo:06

三麻たま136→141




まぁまぁ調子が良かった。
photo:05


このあと3連敗したのでヤメてしろたんさんのを見学。












この日は犬の散歩のためメンテはせず帰った。
photo:11


こんな感じに喜ぶからね









偶然その⑧
帰りの山手線が人身事故。



手前の駅で止まってしまいタクシー待ち。
これがまた寒い。さらにタクシー待機0台ww



人が多過ぎたから諦めて、凍えながら泣いて歩いて帰った。







ひとり大人しくとはいかない一日だったw