03/27  稼働報告と予定(^ω^) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

前回はいろいろお騒がせしました(´ω`;)ぴぐりゅうです

コメント多過ぎてビックリしました
様々なコメありがとうございます♪

でもいったん閉じておきますネ


和解出来たので良かったです♪
これからは色々な面で立派な大黄龍として
生まれ変わってくれるでしょう(^ω^)
楽しみです(b^-゜)







さて稼働報告~(。・ω・)ノ゙





昨日 3/26
photo:01

12-8-9
三麻たま69→71




ダブロン3回&リーチ中の海底ロン3回

振込み率が13%→20%に(笑)




苦しかったけど最後連勝してたまが増えたのでヤメヾ( ´ー`)







本日3/27
photo:02

9-10-2
三麻たま71→78






今日も調子は決して良くなかったです( ̄ー ̄)

この好成績でこのクラブスコアが物語ってますw
飛び寸前の2位が多かった。
50000点超えたの一回ポッキリ(笑)


ラスにならなくてよかった対局ばっかり。


結局ツイてましたw
今期は多分そんなんで調子がいいです。




本日も振込率が18~20%。
よ~く跳満&倍満ダイブさせられてます(笑)

またか!またか!の連続っす(´ω`;)









そして問題はコレ↓
photo:03

クライマックスと真龍戦混合( *`ω´) ダブル炎


これまた最悪(笑)



ちなみに今日の2敗はいずれも『真龍クライマックス』w



なんかあるんかいな?(笑)




まぁ今期は行けるとこまで行こうと思ってますが、他の楽しみを優先しながら頑張ります(=^ェ^=)





最近の偶卓(。・ω・)ノ゙



雀朋仲間のとくちゃん
photo:04

やってくれました(/ω\)





初めて出来た念願の女性雀朋仲間に、



さっそくパンツの色を聞いて翌日仲間解除(爆)





かなりウケたw




勇気ある変態帝の称号を獲得おめでとうww




なんか知らないが日々仲間解除が続いているという(笑)






それでも凹まないとくちゃんを応援します(^з^)-☆Chu!!










ソフィアで一緒に総本部を取った仲間の大黄龍ますおさん
photo:05



いつも長考挨拶ありがとうございます(。-人-。)







photo:09

前回は四暗刻をツモられ結局僕が飛びましたが、





photo:06

今回はサービスで中を頂きました(~_~;)



ますおさんとの対戦は毎回荒れます(~_~;)
なんでだろ。




いずれも南家の人が飛んでるところに注目ww











滋賀の大黄龍ミニマッハさん
photo:07



なかなか痺れる闘いでした(^^;;
トップおめです(*^-^)b




こちらも南家が飛んでますねww











ソアルの集まりの翌日。
茨城に泊まった大黄龍ゆう!さんと偶卓。
photo:08


これも何かの縁ですね(⌒▽⌒)

ゆう!さんまた会いましょう♪









金曜日は昼は仕事。夜はジャイアンツ開幕戦 東京ドーム( 大黄龍イカピーさんに会えるかな)


土曜日はレアルくんことふくちゃんとpunk spring(live)行ってきます(^ω^)♪

NOFX楽しみ~(≧▽≦)


日曜日は○○…さんと並びかな?
さて誰でしょうw





ではまた~(。・ω・)ノ゙




iPhoneからの投稿