03/10 ジンベーさん来日。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

おとといの夜、調子が悪くボケーっと打ってたら
「DUKEさん」といきなり後ろから声を掛けられた。


掛けた人は、雀朋仲間
愛知の「ジンベー」さん。


本日は東京に用事があって来てる
そのジンベーさんと並んだ(^ω^)



photo:01


JCESEことハマちゃんもたまたま来られていて
3人で三麻杯のメンバーがリアルに並んだ!
驚き!






本日こそ復調かと思われたが
巻き戻しの連続で玉が増えない



4連勝→4連敗
3連勝→3連敗

photo:09




とかなりイライラさせられる展開ばっかで
ちっとも麻雀が面白くない



もはやイジメだよこの数字。
photo:03

全くあがれねーし!


小さいし。

ドラは乗らないし。



こんな形になっちまったよ

photo:05


これじゃまるでヴォルコムだよまるで






ヴォルコムってのはコレ↓

冬だし、
photo:08

ちょうどいいのかな?





麻雀ヤメてスノボにでも行こうかな

でもスノボも体重増えて板が折れちゃったしなw
またケガするからやめとこ。






振込みは多くないんだが、
とにかく1回の振込みがでけーし!




倍満、跳満とか当たり前に振り込んだな








そんなイライラの展開のなか、




明るいヌースもw




ラムタラさん
photo:06

長考挨拶ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(しっかり追っかけに一発でドラ放銃w)





photo:07

振り込んだ後に救済とかまるでない南2の親(TωT)







カリスマさん
photo:04

長考挨拶ありがとうございます(^ω^)



長考挨拶貰うと気持ちが少しリセットされますね(^_^;)
ありがたやありがたや





プロCUPさんやラウール?さんとも偶卓
いずれも逆転で負けた。3着。3着。
トップおめ!









最終結果です。
photo:02

途中で帰りたくなるくらい
展開が粕だった。





並びで途中で帰るのはさすがにちょっと~と思って
予想外にたくさん打ってしまった
すっかり夜だ。


外の気温が25°→5°にまで落ち込んでいた(´ω`;)


寒い。




凄い北風に吹かれながら
鼻水垂らしてジンベーさんとハマちゃんとさよならした(´・ω・`)









帰り道もう一個のお店寄ったらペタさんに見つかったw


3連敗して帰った



もういやや(TωT)



iPhoneからの投稿