03/05 ベルリンの赤い雨からの〜 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

これがぴぐりゅうスペシャル(^ω^)



白を放出してみた
photo:01

♪(ノ´▽`)ノ ⌒(白)



当たったね(^_-)




KANAさん
確かアメブロの人かな?
別人かな?(笑)





まぁ別に白を捨てなくてもよかったんだけど、
送り込みハンパないから
そんな展開にイライラしてポイ捨てw


ダメだね、こんな麻雀。





リードすれば、
photo:02

ダブリーの嵐w







photo:03


危うく中を捨てるとこだったwww




1秒考えて踏み止まったw
よくできました







う~~ん
今日は何回ダブリン見たかいな(-x-;)





photo:07

やめてくれダブリンの赤い雨は






photo:08


必ず当たりは抱えてるし(°д°;)







それにしても毎度毎度国士しろ!みたいな配牌やめてけれ(-""-;)
photo:04


タンラスくんに連発で長考ツモされ続け、






photo:05


いつのまにか逆転負けw










こちらのリーチもなんのその。
photo:06

オリてるかと思いきや四暗刻。

無論逆転負けw






実際はもっともっといろいろ悲惨だった





そんな前半。













あったま来てラーメン食べに行った




●郎ラーメン


photo:13

もう少しで掲載禁止レベルだわww





こんな脂、喰えないからw





photo:14


気持ち悪くなったw



残しまくりw









食いモンの選択に少々後悔しながらマイホへ帰還ヽ(;´Д`)ノ


気分転換後も相変わらず苦しいのだ






しかし



この一発で全てを変えた

photo:16

ダンラス8種からの
13面完成!










ダンラスからの
photo:15


四暗刻。










photo:10


ようやくドラが乗りだした(・∀・)











確か6-7-7くらいから
高モード突入w
photo:11


19-10-10に。
今日も打ち過ぎw
予定外。



たくさん負けたが、19も勝ってた。





photo:12


地域ポイントももうすぐ1000だぜ(・∀・)







当面の目標は
dukeのレベルに追いつきたい。


地域はあっさり抜いてたw




三麻マスターになったかな?
たぶん現在100位前後あたり。




具体的な目標があんま無いから
三麻玉を増やしてみます(^_^;)




iPhoneからの投稿