2/27 SOPIAありがとう! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。




秋田SOPIAありがとう!





photo:01



多分SOPIAは秋田本部になるでしょう。

そして2月、バス娘ちゃんはたぶん本部No.1雀士にもなるでしょう。





でもバス娘ちゃんは、秋田本部達成を置き土産として店舗移動します。



次は何処を彷徨うか(笑)




秋田の皆さん、たくさんの思い出を大変ありがとうございましたm(_ _)m





本日の結果
photo:02


今日は稼働は2時間だけ。
3-3-2


あんまパッとしなかったなぁ(-_-;)





本日のメモ公開
photo:06


バスコはここんとこ調子悪い~




南家スタート時での内容で判断してます






初戦、ヤマオウさん偶卓。

まったく気が付かず数巡までスルーww
すんませんでした
photo:03

気付いたら、二人のドンパチ見てなんもせず飛んだw



振り込みなしだったから、今日も嫌な予感がした。






段位者が70000オーバー。
photo:04


南家だとほぼ飛びラス(; ̄ェ ̄)


えげつない内容。





アガれない状態。


まぁ、そんな日はたくさん打たないのだ。






2245合わせ WORSTくん、クーパーSさん(初?軍団?)
長考挨拶あざっす!

photo:05

彼クラスになると南家でも勝つw




南1までは混戦。
相変わらず手が全く入らない。
当然アガれない



南1でWORST君が7800アガって親が蹴られ終わったと思った(笑)




南2でWORSTくんがチートイ親跳ドラツモで勝負あり。







ただチャンスはあった。
だが、ラス回避で仕方ないから鳴いた。



①が3つ並んでちょびっと嬉しかったw
photo:07


ほんとは四暗刻で逆転したかった(´ω`;)




しかしそんな余裕無かったw








明日はもうちょい打とうっと。




急にバスコちゃんをLevel.100にしときたくなった(・∀・)





iPhoneからの投稿