02/20  Garth & Alice | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ガース先生に心を偲ばせるぴぐりゅうはぁはぁ




本日も真後ろにガース氏もえ~






はぁ~~~リアル友達申請したい(笑)



ガース氏と本気で友達になりたい!!
俺たち仲良くなれそうな気がするんだけどな~(´・ω・`)
ブツブツ……。



あっちなみにモーホーではございませんよ
念のためw

しかしいっつも携帯ゲームに夢中のようですw
(greeとかそういう系)





英語ならなんて言おうか(笑)



Hi, Mr.ガース!!!(^ω^)
I just wanna be your friend,
If you don't mind.

(もしよろしければ、友達になりたいんですが!)


ンな感じか?






いやいや、日本語ペラペラだろ~(笑)












時は過ぎ、我が軍団紅一点のアリス嬢(女性)と競技にて対決。


はぐれメタル級のかなりのレアキャラ登場!
合わせでの同卓嬉しい~ポッ
photo:08



しかし事もあろうにルオウさんと電話してたら
おいら完全に長考挨拶し忘れたいやんっ



アリス嬢もスルー(笑)






2周目、ぴぐりゅう渾身のフル長考挨拶に対し、


アリス僅か1秒の長考挨拶www






噴いたw





切ないからイジめたろうかw
photo:09


なかなか渋い手を面前で!!!

困りますww







逆においらはリーチ&仕掛けで攻めまくった!


しかし逆に刺さりまくる( ̄▽ ̄)









オーラス外部44000点 アリス43000点
おいら23000点くらい


トップからもぎ取ってあげようとオーラスもリーチ!!!
しかしツモレないどころか、海底で外部のトップがツモって終わりw


photo:10



完全に空ぶったようだwww



アリス惜しかったけど
見せ場があった価値ある2着♪

photo:11


アリス嬉しい~w












そのままコンテ


また偶卓。



photo:12



チャンカン=ロンですっっ!!!!
オーラス7300点差を逆転!







photo:13


悪いねw

トップあざーす!


しかし内容はアリス嬢のほうが上だったな…

今回は内容で完敗(´ω`;)
ありがとです♪







おっと、
photo:14


ちょっとアリス悔しそう~w





iPhoneからの投稿