12/30 忘年会@モアイ大宮① | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

12/30






今日は電車の旅。





揺れて揺れてほろ酔い気分。
すぐにパンシロン胃薬を買った汗





朝10:00大宮駅到着はぁはぁ






いざ雨の大宮観光へ
photo:01


見よ!これが大宮銀座だチュッチュ
ディープな感じの繁華街です


この雰囲気なんか好き~(´v`)







大宮銀座にはキャバも風俗も

それとゲーセンもたくさんあるぞw








行くわけではないけど
なんかドキドキしますねw









ちなみに東京の銀座には、確かゲーセン無いですww







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そこに綺麗なゲーセン発見!
photo:02



なんて読むのか考えた
カラ…ム






あっ。  キャロムかw









これは!








古臭いパチンコ屋か?!きゅんっ
photo:03


違う違う、オリンピアだw









モアイの姉妹店はレトロ感たっぷ~~りで
何だか守りたくなりますね(´3`)~♪






でも軽くスルーですw






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








観光というかもはや単なるゲーセン巡りちううっ













朝から写真パシャパシャ撮ってて変に思われたので
先を急ぐことに~ちううっ





100mの間に3~4店もあったわ汗





この道で合っているのかと心配になりつつ
歩くこと2~3分走る人






目的地のモアイ大宮到着にこっ


$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
こんなレトロ感が好き・・・・・ちゅき







リニューアルする日は来るのだろうかw








ほんとゲーセンの経営問題については
端から見ていて心配というか考えさせられるチュゥッ






最近やたら潰れる店が多くて。






寂しいよねはぁはぁ





これからももっと増えそうだしょぼん










「格闘倶楽部は儲からん」



「もうそろそろ外そうか」








等といったそういう声を良く聞きます(´3`)~♪










メーカーが格闘倶楽部での課金制を取るようになって
正直急にバタバタ潰れ出した気がします・・・・・ちゅき









だからメーカーさんには、もっとお店のことも考えて欲しいなぁチュッチュ







お店が格闘倶楽部などでもっともっと儲けられる
システムにしてあげて欲しいですいじけ虫






今のままじゃハッキリ言って尻すぼみです~(´3`)~♪










イベント的なものでは、




たとえば昇竜ジャックポットの金パネル倍増など、



『お正月•お年玉バージョン』とかで





集客の助けになるようなイベントを増やすとかね~(´・ω・`)


そんなの期待してますクラッカー








玉が増えるなら客も増えますし、お金も使いますチョキ








もしくはもっと人が集まるような内容の


バージョンアップや斬新なイベントをさらに期待したいもんですチュッチュ









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






そんななか今日は格闘コーナー貸し切りポッ
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ




ジュース券2枚のプレゼントと、




僕らの為にクレジット設定を
安くしてくれたモアイ大宮さんに感謝したい!








ありがとうモアイ大宮の店長さんにこにこ








②~③へと
続く。






モアイ忘年会②へ



モアイ忘年会③へ