11/28 茨の道。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

G5は思いのほかあっさり決めた

photo:03






問題はその後だ





今までこんなに肝を冷やしたことはないかもしれない









G6を掛けた道程。




まさに茨の道







18戦、ライフ2を残してG6クライマックス到達。






7回の権利があった。



ここまでは順調だった。








むやみに3麻に行かず、安全策を取って東風でラスを防ぎつつ7戦の間にトップを狙いたい。









しかし





皆の期待通り








あっさり死んだw









東風にて一発であっさりラスを引いたw








クライマックス終了。






悲しいミュージックとともに巻き戻し。









ここはクラスコを稼ぎたい気持ちを抑え、そのまま安全策を取って東風を続ける。






しかし。









勝つどころか一回も勝てない








勝てないどころかあっさり2敗し、残り6戦残してライフ1となった











そこから3戦こなす










まだ勝てないw

photo:01


あと3戦








東風続行w










いきなり満貫放銃からスタートw





終わった




こんなとこで終わるのか?!








しかし東3で奇跡の逆転



粘る俺。








3位とたったの100点差でオーラスを迎える
photo:11


ノーテン濃厚




牌が全く進まねぇ







ノーテンなら終わってしまうかもしれない



勘弁してくれ








そんな瞬間、トップのラス親CPUがツモってくれた
photo:04


凌いだw






100点差の3位

ありがとう





危ない、危なすぎるw









あと残り2戦





未だ未勝利



まだまだピンチw






ふとハンパなく悩む。







東風が笑うくらいに全く勝てないw









散々悩んだ挙句、リスクがあるが段三に行くことにした。






一勝も出来ずに真龍から陥落は痛い






3:50 段三へ入る




エフェクトが起きた

photo:02



あいさか氏降臨www










一回も負けられないのに黄龍神







勘弁してくれマジでww






でも彼に負けてグレード上げ失敗なら本望だ














いや、






やっぱ負けたくないわw





起親
photo:05


危なすぎる2s送り込み




いきなりのあいさか氏への5200放銃w




はい、終わりました~









相手が相手だし、
逆転なんか出来る気分じゃありませんww








東2
photo:06


5200ゲットで原点


ラッキー










ダマは無理


愚形でも自分を信じてのお願いリーチ
w
photo:07


待ってれば一発ツモじゃないか~!と
思った瞬間、南2で逆転






僅差。




勝ちたい









オーラス
photo:08


ビリから立直がかかるが、かろうじてあいさか氏から1000点でアガり流す







photo:09


ギリギリの勝利だった




ありがとう!







こんなに嬉しい一勝はなかったかもしれないw






三麻たまは105個に。









photo:10


あと残り一戦







ラスを引いたら終わり。








何処で打つ?!








選んだモードはあそこだった。









続く。




iPhoneからの投稿