11/26 夜中にこっそり打ち。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

photo:01


本日は実家に行って来ました
暇だから実家の生意気な猫、ミー汰を接写してました



なんたるふてぶてしい顔



photo:02


つうかねこの猫、僕のことあまり好きじゃないみたいですね



喉を鳴らそうとしたらいきなりガブっと思いっきり噛まれました




犬かよって話です








さて今日こそは休格かな~なんて思って寝てたら、急に目が覚めて夜中に3時間だけプラ練馬まで行ってきました(鉄板中毒w)







最近はトライアスロンばっかりですね(^ ^)






まず最近は必ず一周してみて、本日どれが好調モードか見極めます。






そして最近長く打つ日はそれによって段三もしくは段半、段東で勝負します。



それが意外に楽しい







三麻オンリーからの卒業~♪





けど、本日はトライアスロンのみ。
photo:03


さすがに4麻だから




photo:04


なかなかあがれませんw








でも負けもあまりないから
photo:05


なんとか多分Grade4にトライ出来そうです(^ ^)







■本日の4麻
photo:06


3-1-1-0



■本日の3麻
photo:07


2-1-0






■パトリオットランキング
photo:08


熾烈ww



けど一位も背中が見えてきました(^_^;)
一度はなってみたい☆5店内トップ



ふくちゃん足踏みありがとう、そしてゴメン(^_^;)





ベスト10も夢だったのに、
これは何かが起こるのか?!





でもとりあえずまったりやります( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿