11/21 四天王やプロご来店w | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

うみとぅ氏パトリオット錦糸町にご来店
photo:04


現在黄龍四天王




会うなりいきなりムニャムニャ言い出した






「小島☆♪x@来ましたよ」
photo:06








え!?「小島よしお来ました?!」

photo:05


に本気で聞き違えたぴぐりゅう(~_~;)







あぁ小島武夫ね(^_^;)



でも凄いな

「本当ですか?」


ふくちゃん、うみとぅさん

「えぇ確かに10分前に」




で、探す俺。





photo:01


居ない(笑)






メダルコーナーから音ゲーまで探したw



外まで追いかけて探しに行こうかとまで考えた(笑)








そしたら次々に







杉浦勘介プロご来店
森山茂和プロご来店
仲田加南プロご来店








は?









んなに来るわけねーしww






なんだかプロ更新情報が新しくなって紛らわしいなw









今日もせっせこ
photo:08


リーチ♪( ´▽`)








photo:07


出た必殺ポポロンw



無理!









今宵はオールサバで行きました
photo:09


13-6-7





決勝で2回飛びラス










【本日の偶卓】

photo:10


うみとぅさん、ごうよくさんと対戦(^_^;)


いいなぁ





長考~打、九萬?
photo:11




てつやまさん長考挨拶、偶卓ありがとうございます(*^_^*)


むっくさんからメール来てわかりました



iPhoneからの投稿