11/15  確変と言わずして何と言うw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日3麻やる気無し

でも東風で5連続振り込みました
最後は親に満貫アガられ見事にぶっ飛びましたw



東で飛んだのは数年ぶりだったりする
ぴぐりゅうですああっ




そんな本日はトライアスロンから。

初っぱなから凄いエフェクトと共に東風で黄龍四天王WORSTくんと当たりましたw
photo:03


長考挨拶ありがとうございます(´v`)





トライアスロン一周してきたらまたまた偶卓w
photo:04


この2局ツイてました
アガリ8回記録萌~ッッ






とここまでは良かったという話(^_^;)





その後は3連続ラスでCSもマイナスへ・・・・・ちゅき





4麻結果の写真
photo:01

2-1-0-3






移動ああっ











問題は昨日バカ勝ちした三麻。



恐る恐るスタートすると、







本日も
photo:05


大黄龍&三麻マスター 様



photo:10


福井県総大将 様




photo:06


緑一色か?!



photo:07

いやいや、単なる満貫(笑)はぁはぁ











本日もいわゆる確変でした(^_^;)






12戦
photo:02


8-1-3







メモ)
photo:09


三麻2日間で360位→200位以内に浮上


photo:08


アガリ率27%台で苦しんでたら
いきなり40%オーバーで全国27位(笑)









これを確変と言わずに何て言うw







何て言うw




iPhoneからの投稿