10/29  終わりなき第1回にゃんこし杯争奪戦 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

決戦は日曜日

本日28日






はるばるやってきました



場所は東京 蒲田
photo:01

昔と随分変わったなぁ~


大黄龍&強豪だらけのリアル大会
参加人数16名





第1回終わりなき雀士☆にゃんこし杯争奪戦


photo:02




お~いるいるあせる


遠くにもうメンバー集まってるわあせる











今回は初対面のかたがやたら多かったのと、
麻雀メインだったので僕の記憶力が全く働かず
すっげ~あいまいなまま第一印象書きますw



多少誤差が生じても責任持ちませんww










まずやまおうさん。



ちょっとオジサン入った長友風だな~と思いましたw
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
オジサンって言ったら怒られるな~
俺より若いしw






終わりなき管理者のいっこくさんは色白な外人さんのようなイメージ

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ












いっこくさんの弟子こと
リュウイチくんは間違いなく若い北島康介くん似でしたw
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ













ボクの雀朋ドラゴンさんは想像より若く…



$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
尾崎にして~♪と言うことでしたが……












$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
ほんのちょっとだけ海物語のCMの人に似てましたw













SHOくんはソフトな感じのイケメガネくんだったなぁにこっ

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
話しやすかったです(^ω^)













モアイ代表のうみとぅさんには侍魂を感じます
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

大好きなので連絡先をお伝えし告白しときました(´3`)~♪














同じくモアイのチェさんも温厚なお兄さんでしたにこっ




$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
悪い、これしか思い浮かばないわww















WORSTくんはアカギっぽい陰の雰囲気も持ってるね
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
将来楽しみで羨ましいっす





WORSTくんの母でもあるアリスさんは笑顔が絶えない素敵な方です☆










オーディンさん、遠くからお越し頂いたのにあまりお話し出来ませんでした(´3`)~♪
なんでだったんだろう(´ω`;)残念



OURANさん、ユッキーさん もあまりお話し出来ませんでしたねはぁはぁ



それにパトリのレオ!くんとキレイな奥様あきさん(´v`)


そして主催者のにゃんこし大先生(´v`)






みなさんここに集結。
お招き戴きまして有難うございます!!スマイル









本日の目標
•とりあえず楽しむ
•ビリを取らない


以上2点。











素晴らしいルールブック 兼 番号くじ
photo:03











おいらの引いたくじ番号は不吉な13でした(笑)
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ










そんななか
闘牌開始ッ!!!










第1回戦 東一局だけ
ドラ麻雀

麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀   ポン麻雀麻雀麻雀







ヤマオウさんの河に麻雀1枚


7巡でテンパイ。
出ろ~(´3`)~♪




上家がリーチ




リーチ後も麻雀出ないであっさりツモられましたはぁはぁ




今日は何だかオカシイぞちううっ








東4局まで
全て跳満テンパイ


けど全て他家にアガられモノに出来ず(笑)
不安は的中。



そこで天運は使い果たしましたドクロ








この対局 

勢いよくアガリをモノにしたヤマオウさん →大会トップ
アガれず焼き鳥のぴぐりゅう →大会ラス






photo:08

こんな感じでなんか冴えなくて
完全にペース乱しました・・・・・ちゅき







photo:04



それがそのままこの大会の明暗に。











第1回にゃんこし杯争奪戦 結果

 1位+83.0 ヤマオウさん
 2位+59.2 いっこくさん
 3位+13.0 あきさん
 4位+10.3 レオ!さん
 5位+8.6 ユッキーさん
 6位+8.1 りゅういちさん
 7位+7.2 ドラゴンさん
 8位+2.5 雷神さん
 9位▲1.2 OURANさん
10位▲6.3 オーディンさん
11位▲13.2 アリスさん
12位▲18.7 WORST君
13位▲20.9 にゃんこしさん
14位▲27.5 チェさん
15位▲51.1 うみとぅさん
16位▲53.0 DUKE


優勝はヤマオウさんでしたクラッカー
おめでとうございます!!










16人中、16位( ̄^ ̄)ゞ

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
やっちまったww


いいとこ無し
歯医者に便無しうんこ









5半荘
44243
だった気がしますが忘れたいチュゥッ





初参加はホロ苦デビューでしたw






それと、大会終わってから
2戦打ちましたにこにこ
対戦相手にレオくんの奥さんのあきさん
photo:05


東1局、5順くらいでまさかまさかのパオ発生あせる





見事に親の大三元上がり切りましたw
おめでとうございます!!
photo:06



エキシビジョンで良かったぁチュゥッ
あきさんってば、相当なドヤ顔でしたにこっ




とことん参りましたはぁはぁ
間違いなく次回リベンジします!!








てかリベンジしたい人多すぎてよくわかりませんw








用事があり打ち上げには参加せず。
雨のなか泣きながら早退ガックリ・・・ガックリ・・・




結果は散々だったけどほんとリアルは楽しかったです!
また皆さんに出会える日を楽しみにしておりますにこっ








写真でごまかすブログも
ここまでくると逆にしんどいなw

しばらく簡易更新で行きます(^ω^)



おしまい。




iPhoneからの投稿




次回予告

デンジャラスな3麻黄龍闘技場です