10/26 にゃんこ先生襲来! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

お寒うございます
DUKEことぴぐりゅうです~ほのぼの





本日は遠くはるばる北海道から
にゃんこ先生が東京に来られましたぁ(^_^;)
photo:11


にゃんこ先生ことにゃんこしさんことコオウさん。
思わず舌を噛んでしまいそうだが初のご対面クラッカー










恒例の第一印象♪

木村君そっくり(中学時代の同級生)
というか真面目そうなお兄さんでした(^ω^)




そりゃそうだ



言っていいのかわかんないが、
実はにゃんこしさん、本物のお医者さんだった萌~ッッ



すげーすげー(/ω\)










今回はパトリで待ち合わせ。
仕事をサボって頂きルオウさんと向かいました(´v`)






さっそく記念の合わせトレハンDQⅤ・宝箱
photo:02


日本一のルオウさんと
コオウことにゃんこしさん


コオウだ、ルオウだ
なんだかすんげ~紛らわしいぞww




そんでもって私ことバス娘(^ω^)


&偶トレにてかとう氏も(笑)






ルオウ大先生、日本一早く死亡w
……調子悪かったみたいですね(^_^;)






バス娘さん本日調子最高にこにこ
photo:03



photo:04


トレハン開始早々、バス娘の役満爆発!
バルサくんの目の前でバスガス爆発!!



ふくちゃん、やすごんさんもわざわざご来店ありがとうございます\(^o^)/






バス娘もやれば出来る子です(´v`)
photo:06








今日は最後に3連敗しなければ
相当いい感じで打てていたなはぁはぁ






今月のパトリのランキング大公開
photo:08


実はあんま盛り上がってませんがんもうっ
(やすごんさんこの瞬間だけ11位にて非公開サーセンw)








今日はパトリを早くに撤収し
大久保のホルモン屋に行きました出目金
photo:09


にゃんこしさん&美人の奥様
ルオウさん&やすごんさん
ぴぐりゅう&ますぴ~



の6名で狭っ苦しいホルモン食べにいきました(^ω^)





ホルモン美味しいかったなぁ♪
photo:10


楽しい1日はあっという間に終わり
お別れの時間になりました



大事な東京滞在期間の1日を僕と過ごしてくださり
大変ありがとうございました!!
楽しかったですにこっ

お土産もありがとう♪( ´▽`)


28日はリアル大会で再会の予定です~\(^o^)/
やんばるぜ~




iPhoneからの投稿